FC2ブログ







07/19のツイートまとめ 

okaikki

またチョボチョボとメタセコいじって遊ぼう。ワケわかんないモノ作ってMMDアクセだと言い張って使用を強制する。やはり「嫌がらせ」という目的がないと創作意欲が湧かないねえ。
07-19 23:42

#MikuMikuDance ひさびさにメタセコとかPMDエディタとか触ってみた。みんなドンドン進歩してるけれど俺は退化している。仕方ないね。 http://twitpic.com/5sitkp
07-19 23:32

何だ今の文章。思わず指が走ってしまったが。自然主義かしら。
07-19 20:25

傘を吹きさらわれて、雨の波に飲まれると、思いもかけずそれは生温かく心地良く、目を閉じれば海に投げ込まれたかのようで、轟々と吹きすさぶ風の音も、水底に聞く耳鳴りのようで、俺の頬はゆるみ、はは、と短い笑い声さえ漏れるのであった。
07-19 20:24

竹林の竹は、うっかり葉を茂らせすぎたとばかりに、打ちのめす雨風に呻くように、お互いの腹の下にその頭を押し込みあっている。小山ごと、のたうつその有様は、大きな緑色の毛むくじゃらの生き物が、断末魔に身をもがいているようであった。
07-19 20:21

どろりと空を塗りたくった濃い雲が、泡立つ如く大風に疾っていたのが、そのまま地べたに覆いかぶさったような、横殴りの雨であった。家々の屋根が、雨礫に叩かれて煙を上げていた。風とも雨ともつかぬどうどうと音を立てる奔流が、道に巻いていた。
07-19 20:15

素人はPCのトラブルの時「何にもしてないのに壊れた」って言うらしい。では、何にもしてないのに直る俺は玄人なんだろうか。
07-19 19:35

なんかいきなりネットに繋げなくなった上にテレビすらつかなくなって。放送されてませんとかTV画面に出て。台風でどっか爆砕したかと思ったが、何にもしてないのに治った。
07-19 19:34

 
[ 2011/07/20 00:00 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/403-cf6615db