FC2ブログ







07/27のツイートまとめ 

okaikki

YAMAMOTO GENDAI http://t.co/cBGmHCg  げえええ! 山本現代でヤノベケンジ氏の個展やってたのおおおっ? ああもうっ! 仕事辞めるッ! 転職して東京に引っ越すッ! 芸術についてドヤ顔で語りたいのにワープア生活では追っかけきれんッ!
07-27 23:47

なんだかダラダラしてるうちに蒙古んな時間……レンタルしてたDVD見るつもりだったんだけど、タイトル的に、日付変わるくらいの時間じゃないと面白くない気がして……『デス・レース2000』だもんなあ……深夜に見てこそ面白さ二割増だよなあ。
07-27 23:03

外国人と違う 日本人て ♪ 「耐える」と「キレる」だけで あいだがないの ♪ でも一度キレたら 世界一 ヤバい民族だわ 本当よ ♪ そうよ日本人のエリートは ♪ タテマエに上辺の笑みを浮かべ ♪ みんなを見殺しにもで.. http://togetter.com/li/133328
07-27 19:26

 
[ 2011/07/28 00:00 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/395-43cd765e