FC2ブログ







08/05のツイートまとめ 

okaikki

九時半に寝て今目が覚めた。明日も仕事なので午前三時には寝ないと。と書いておかないとズルズル起きっぱなしになるダラしない性格。
08-05 23:46

軍事用セシウムさん / #言葉の頭に軍事用をつけると本格的感が増す http://odiva.jp/a1180
08-05 20:59

【閲覧注意】 メキシコの麻薬組織、恐すぎてもう無理><  警察官が全員辞職 http://t.co/7nMobYP モザイク先のグロ画像がゴヤ『戦争の惨禍』そのまんまだ…… 三重県立美術館/ゴヤ《戦争の惨禍》 一覧 http://t.co/8rTWqRx
08-05 20:29

東電・フジテレビ・花王・東海テレビ・PIXIV・カオスラウンジ・ええと、それから……現在進行形の「炎上」って、一体いくつあるのかしら?
08-05 20:15

漫画家さん達のコニーちゃんまつりver.4.0 http://t.co/H9Joo4S via @youtube 楽しそうだなあ。だがそこに、乱入する影。「コニー……じゃんけんキャラを名乗るなら、まず私を倒さねばならぬ!」と、グーチョキパーのイラストのついた棒を持ったサザエがッ!
08-05 20:08

ウチのわんこの乳腺炎の手術、無事おわったと電話きた。昼前に病院に預けたそうだが早いなあ。イボ取る程度の難易度だったのかなあ。
08-05 19:48

なんか、まだ八時前だというのに、お行儀の悪いツイートをしてしまったので、ポエマー回路を起動して中和を図ってみました。
08-05 19:44

弾けた波頭のような雲、高い峰の雪崩が、固まって、煙のままにフワリと挙げられたような雲、渚の砂をなすりつけたような雲。雲をみていると、妙に飛行機に乗りたくなる。
08-05 19:42

夏の濃く青い空に湧き上がる白い雲は、はじけたような輪郭をクッキリと光らせる。獅子座の期間、注意深く探せば、その雲の頂の一つに、身を乗り出してこちらに向かって手を振っている人の姿が見つかるという……
08-05 19:39

それにしても今日は良い天気だったなあ。白い雲がもくもくして、まるで誰かがひょっこりその向こうから顔を出しそうな様子だった。
08-05 19:33

 

ドラえもんの道具に「おすそわけガム」というのがあった。そのガムを人にあげると、その人が食べたモノの味が、自分の口に伝わって来る、という道具。そこで俺は考えた。「おすそわけゴム」というのはどうだろうか。そのコンドームを人にあげると以下略。
08-05 19:30

そんな事より転職先を考えないと夏休みが永遠に続く可能性が高い。
08-05 19:25

後一週間で夏休みが来るんだが、何にも予定がないなあ。奥州路あたり行ってみようかなあ。西行とか芭蕉とかのアレで。
08-05 19:16

@esper 恐縮です……自分は、下の句に悩んだ芭蕉が、状況を再現するために、山盛りの蛙を池に向かって、ボッチャンボッチャンと、つかんでは投げつかんでは投げ……みたいな光景を……
08-05 19:14

ンコ垂れの 拭き残してや エンガチョー
08-05 19:10

古池や 蛙投げ込む 松尾芭蕉
08-05 19:09

うわ、もうこんな時間。寝ないと……
08-05 02:16

@haku_mania_P 映画でもゲームでも、低予算の作品がバリバリ作られる時代こそ、黄金時代ですよねえ。最近はB級映画のはいり込むスキマがなくて寂しいです……
08-05 02:16

スマホの拡張現実アプリで、カメラを通して看板やポスターを見ると、「消費せよ」とか「考えるな」とか「巨乳は正義」とか、書かれて映る、というゼイリブアプリというのはどうだろうか。もう誰か作ってそうだなあ。
08-05 02:13

@haku_mania_P 予算が無かったから……しかしジョン・カーペンター監督も、もう六十三歳なんですねえ……
08-05 02:11

『ゼイリブ』好きだからチョットわくわくしちゃうな。しかし、ということは、自分も無意識のうちに、彼等を侵略者と感じてるって事なんだろうなあ。自分らの意志で社会を動かしている、という意識があれば、そんな妙な事は考えずに済むんだろうけれど。
08-05 02:00

鬼女がフジテレビに電凸してみた:ハムスター速報 http://t.co/Unz4akM via @hamusoku どっかで見覚えある展開……と思ったら『ゼイリブ』だこれー! そのうち『韓流サブリミナルを見破るサングラス』を「コレかけてみろよ」って差し出されるのかしら。
08-05 01:54

【初音ミク】さよならぼくたちのてれびきょく【オリジナル】 (4:37) #nicovideo #sm15206345 http://t.co/iqYIn7r この歌のキモって、政治じゃなくて、「昔のテレビは、妙なウラとかなくて、素直に楽しく見れたのに」って寂しさじゃないのかなあ。
08-05 01:17

『解体屋(こわしや)ゲン』星野茂樹・石井さだよし #周りに読んでるひとがいないけど好きな漫画
08-05 01:07

『 オバハンSOUL』もりやまつる #周りに読んでるひとがいないけど好きな漫画
08-05 01:05

『白鹿亭綺譚』『ユニオン・クラブ綺談』アシモフ #お前らが人に薦めたくて薦めたくてたまらないSF
08-05 01:02

『火星人ゴーホーム』フレドリック・ブラウン:火星人の行動がネットの炎上や祭に殺到するネット住人みたいで楽しい。 #お前らが人に薦めたくて薦めたくてたまらないSF
08-05 01:00

リハーサル用の「セシウムさん」を以下略 #p_cantv / 凡ミスあるある http://odiva.jp/a916
08-05 00:54

先ほどの「コレ(怪しいお米セシウムさん)を『おもしろい冗談』とか言う奴はキチガイだから死ね」という私のコメントは、リハーサルで仮に入力した文章を、手違いにより投稿してしまったものです。そうですね! TV局のクリエイタ.. http://togetter.com/li/170381
08-05 00:51

コレを「おもしろい冗談」とか言う奴はキチガイだから死ね。 http://togetter.com/li/170381
08-05 00:44

[ 2011/08/06 00:00 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/387-645c7445