FC2ブログ







08/11のツイートまとめ 

okaikki

シンデレライフ http://t.co/P1GtXK1 着せ替えアバターで、キャバ嬢になって、オシャレとグルメの都会生活を楽しむ任天堂DSのゲーム。ナレーションが森本レオで、店の客が喪黒福造とカイジと範馬勇次郎……何を言っているか分からねぇと思うが(以下略)
08-11 23:33

在家遁世 #ニートの新しい呼び名を考えよう
08-11 23:13

クトゥドンの呼び声 / #タイトルの一部をうどんにすると香川が舞台になる http://odiva.jp/a1912
08-11 23:07

喜びも悲しみもうどんも幾年月 / #タイトルの一部をうどんにすると香川が舞台になる http://odiva.jp/a1911
08-11 23:03

ソ連製AKB-48 / #言葉の頭にソ連製をつけると禍々しさが増す http://odiva.jp/a1910
08-11 22:55

トレンドの「ラムネの飲み方」って何だろう。みんな暑いからラムネ飲んでるのか。そしてビー玉をペロペロしようとして舌が抜けなくなりました助けて、ってツイートしてるのか。ラムネのビンから舌が抜けなくなったクラスタとかあるのか。
08-11 22:45

ぞくぶつ! #けいおんに続く日常系アニメのタイトルを四文字で考えろ
08-11 22:37

地震情報 - 日本気象協会 tenki.jp http://t.co/Z8KVhNM むむむ。
08-11 22:34

おちんちんびろーん! いかんなあ、虚栄心というのはなかなか振り切れん。
08-11 22:32

フジテレビ、『27時間テレビ』設営作業に被災地ボランティアを動員:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/dmS2dQv 本当に「被災地を元気に」って大義名分を掲げるなら、24htvみたいに、最初から「27htvのお手伝いです」って募集するんじゃないのかな?
08-11 22:27

 

そういえばコミケスタッフもボランティアなんだよねえ。アレは赤字っぽいし、そもそもの成り立ちが違うし、ステータスとか参加の醍醐味とか、無形の報酬がたっぷりあって、ちゃんとわかってやってるからなあ。
08-11 22:22

そういえば愛知万博でもボランティアの人いっぱいいいたなあ。みんな楽しそうだったけど、自分は警備員でお金もらってたので、未だに、収益が発生する事業でボランティアを使うっての、いまひとつ尻がムズムズする。
08-11 22:20

おちんちんびろーん!
08-11 22:18

フジテレビ『27時間テレビ』設営作業に被災地ボランティアを動員:ハムスター速報 http://t.co/kjLbs9V via @hamusoku 「日テレ『二十四時間テレビ』もボランティア使ってるからいいだろ」って思ったのかな? アレもどうかと思うんだよなあ……
08-11 22:18

うん! もう時事世相ネタにして、賢いフリとか、善良なフリするのやめる! もうエッチなことしか考えない! 自分に正直に! 身の丈に合った事を書く! 五分に一度「おちんちんびろーん」って口に出して言う!
08-11 22:06

京都の人に不当な暴言を浴びせてしまった。肝心なトコ書かない報道に騙されたとか、言い訳したいところだが、汚い言葉を吐いたのは他ならぬ俺だものなあ。
08-11 22:02

大文字焼きに対する認識が「二ヶ月前でも『コレ焼いて』って言えば焼いてもらえる」っていう、ホントに観光イベントみたいにイメージしていた、という点も、反省しないとなあ。保存会が、そんな小さな組織だなんていうのも、公的な運.. http://togetter.com/li/172883
08-11 20:34

京都府と岩手県陸前高田の送り火偏向報道問題まとめwiki - 福井県のNPOから薪を「買い取り」 http://t.co/gtuaCZu カネが絡む事も、本来の送り火の支度に外れる事も、そもそも許可を取って無いことも、全て伏せ、マスコミに「美談」として大々的に宣伝させていた!?
08-11 20:15

京都府と岩手県陸前高田の送り火偏向報道問題まとめwiki - 送り火用薪の違い http://t.co/h8BySfJ 「高田の松を大文字で焼け」と言っていた自称NPOは、護摩木の形すら知らなかった? 勝手に、適当に薪を作ってソレで良しと?
08-11 20:09

俺も、批判する前にチョット考えてみれば「五山送り火なんて、一年がかりで綿密に準備してる、二ヶ月前やそこらで『コレも燃やせ』なんて言われてもできるわけがない」って、気付く事ができたかもしれん。自分の怠惰だ。猛省が必要で.. http://togetter.com/li/172883
08-11 20:00

この発案者らしき団体、例の、悲劇につけこんで、鉄筋コンクリート製の「日本一の観音像」を売りつける類の連中だったのかしら? そんなら、どんな理由つけてでも断るのが正解だ。俺も京都人を批判する書き込みしちゃってたよ。申し.. http://togetter.com/li/172883
08-11 19:56

えええ? 「キチンと話を通してたのに放射能とか言われて中止」みたいな報道だったのに、実際は「いきなり『コレも燃やせ、ちゃんとカネ払えよ』って送りつけられた」だったの? じゃあひょっとして、放射能云々って京都人の「ヤメ.. http://togetter.com/li/172883
08-11 19:54

それ晃龍拳じゃないのか http://togetter.com/li/173129
08-11 19:15

もう夕方。立秋を過ぎてからは夕に備えて傾いた陽は、枯れたように黄色味を増すのである。とはいえ暑さはまだこれから。今までの、天から抑えつけるような刺すような熱ではなく、地面から這い上がり絡みつく、湿った熱である。床屋に行って五厘の丸刈りに仕立てた。暑さを振り切り少しは動けるか。
08-11 18:09

日本の報道機関は何してるの。 http://togetter.com/li/172926
08-11 11:12

大きな国で:郭美美事件でゆれる中国赤十字 http://t.co/S3hoUEf 「郭美美事件」なんて初めて聞いたけど、なんかよくある不正と、それに対する反応も見覚えのある展開だなあ。どこの国も同じだね。東日本大震災への募金も色々あるけど、賢く支援しなくちゃね。
08-11 11:10

ネット用語から読み解く中国 '11/08 (13) 「人肉捜索」 http://t.co/Qsp9KPO 死体でも漁るのかと思ったら過激な人力検索って感じか。でも結果としてイケニエを探すみたいな事になってるから、イメージとしてはそう外れてないのかな?
08-11 11:08

ちゃんと軍師みたいなのがいるのかな。「そなたこそ真の英國無双です」とか「はわわ大変です! 軍隊が来ちゃいましたあ」とか言ってるのかな。 http://togetter.com/li/173018
08-11 10:52

「フクシマの情報公開怠り住民被曝」 NYタイムズ報道 http://t.co/PsPVMF4 菅内閣や民主党を責めるのは間違ってるだろ? みんなの乗ったバスを猿に運転させて、事故が起きて何人死んでも、それは猿のせいじゃない。悪いのは猿を運転席に座らせた奴だ。
08-11 10:28

英国大衆紙『TheSun』の暴徒対策アンケ Time Out Tokyo (タイムアウト東京) http://t.co/gtnGNdD 放水OK:九割。騎馬隊OK:八割。催涙弾・軍隊・ゴム弾OK:八割~七割。武器を持った暴徒が相手なら『覇王翔吼拳』を使わざるを得ない:ひとり。
08-11 09:16

photoshoplooter http://t.co/G5jg8Lk もう、洋の東西を問わず、コラ職人ってやつは!
08-11 00:09

[ 2011/08/12 00:00 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/381-55af7952