FC2ブログ







08/19のツイートまとめ 

okaikki

ニコレポはMMD杯でびっしりだなあ。でも今日はもう眠い……
08-19 21:45

中国選手が馬乗りで米国選手にパンチ バスケの試合で大乱闘 - MSN産経ニュース http://t.co/NvYpIbF 「トンプソン監督は試合後、『遺憾の意』を表明。」 何ィ?! 秘伝『遺憾の意』の使い手が、日本人以外にも……!
08-19 21:12

@hihay あたりです
08-19 21:06

「はいチョコレートおしまい」 「チャップリンに似てるな」 「自殺しました」 #好きな映画の特徴を3つ言って当ててもらう
08-19 21:04

ポルシェ フェラーリ 宇宙人 #好きな映画の特徴を3つ言って当ててもらう
08-19 21:03

ネタが滑った時は「ごめんなさい今のネタです真面目な会話にふざけて割り込んじゃってすいませんでした」って言って素早く引くのが鉄則だと思うんだ。 http://t.co/1r2U7vr
08-19 20:54

見事なまとめだと関心はするがどこもおかしくはない http://t.co/XyorIoY
08-19 20:50

ツイッターの大切なキーワードは「炎上、晒し、叩き、煽り、ネトウヨ、ブサヨ、おっぱい、嫌韓厨、工作員、プロ市民、おっぱい、匿名、アグネス、ちっぱい、表現規制、デマ、ネタ、普天間、原発、コマンドー、デモ、おっぱい」これら.. http://t.co/Vr1gZQk
08-19 20:44

ツイッターでフォロワーを増やしたいなら、まずはTogetterで晒し者にされること。痛いヤツと思われないと、人畜無害な善良な市民である限りフォローされる可能性は低いです。 http://t.co/Vr1gZQk
08-19 20:36

Twitterで影響力を持ちたいならDQN行為の自慢、できれば刑法に触れる犯罪の自慢をすると良いです。なかなか、捨て身な人じゃないとできないかもしれませんが^^; http://t.co/Vr1gZQk
08-19 20:32

 

ああ、例によって経営コンサルの営業トークやね。PCとファミコンの区別も怪しい会社のエライさんに「ほほお」と言わせるセリフ。そして「インターネッツを利用した営業について最先端のコンサルがこう言ってたから」とか言って、分.. http://t.co/Vr1gZQk
08-19 20:19

それにしてもミロス・フォアマン監督って、ゲッソリ目の周り黒くしたキャラと精神病院を出さないと映画撮れねぇのか。
08-19 19:41

イジワル看護婦 脱走 精神病院 #好きな映画の特徴を3つ言って当ててもらう
08-19 19:40

ポルノ雑誌で大儲け 女房ヤク中でポックリ 精神病院 #好きな映画の特徴を3つ言って当ててもらう
08-19 19:38

全裸お嬢様を拷問 王様バイオリン下手くそ 精神病院 #好きな映画の特徴を3つ言って当ててもらう
08-19 19:37

ケツにキスしろ 仮面 精神病院 #好きな映画の特徴を3つ言って当ててもらう
08-19 19:35

『8億の死にざま』 #タイトルを100倍にすると盛り上がる
08-19 19:16

もう眠い……
08-19 18:16

『太陽の町』は、莫大な資金がつぎ込まれ、アカデミー賞という権威まで備えた『ザ・コーヴ』に対抗するような存在なので、やや特殊かも。あくまで参考ということで。 http://t.co/TVkeK34
08-19 17:14

Red Fox もう一つの『ザ・コーヴ』~ドキュメンタリー『太陽の町~黒潮と鯨と』 http://t.co/T6zlNcp こちらは制作者自らが無償公開しているケース。 http://t.co/TVkeK34
08-19 17:12

『歴史はそれを繰り返さない、しかし韻を踏む。(マーク・トウェイン)The past does not repeat itself, but it rhymes.(Mark Twain)』YO! http://t.co/aQWjBfW
08-19 17:01

ウィルキンソンがコンビニで買えると喜んだら、ビンの奴と全然ちがってガッカリでござる。やっぱし耳が痛くなるくらい辛くないと嫌でござる。 http://t.co/tZkAHmv
08-19 16:56

okaikkiがゲームの世界に入った時に使用する武器『変態発言』『変態行為』『変態視線』 http://t.co/QndNCls #gemusin 別に、ゲームの世界に入らなくても使ってますけど……
08-19 16:52

『武士の一毛』わかりにくい……つうか百倍だと底を変えにくいから、面白いの作るの難しいな。 #タイトルを100倍にすると盛り上がる
08-19 16:51

特捜戦隊キロレンジャー #タイトルを100倍にすると盛り上がる
08-19 16:48

六百ヶ所核燃料再処理工場 #タイトルを100倍にすると盛り上がる
08-19 16:34

トラ! トラ! トラ! トラ! トラ! トラ! トラ! トラ! トラ! トラ! トラ! トラ! トラ! トラ! トラ! トラ! トラ! トラ! トラ! トラ! トラ! トラ! トラ! トラ! トラ! トラ! トラ! トラ! トラ!(ry #タイトルを100倍にすると盛り上がる
08-19 16:21

『スラムドッグ・ビリオネア』……あ、千倍だコレ。 #タイトルを100倍にすると盛り上がる
08-19 16:20

ポルノグラフィに限ったコトではないけれど、あらゆる創作は、むしろ、そこに葛藤があるからこそ意味があるのではなかろうか。タブーに反するコトが云々とかは、さんざ言い尽くされた陳腐な論。だけどそれに留まらず、もっと根本的な.. http://t.co/vrxT6zg
08-19 16:01

……命令系統から外れた特殊部隊。彼等は、中国大陸や朝鮮半島の民衆に呼びかける。『金でも米でも好きなだけくれてやるから、お前の家の茶碗ぜんぶ持って来い!』……いつしか彼等を人々はこう呼んだ。『帝国陸軍へうげもの部隊』!」
08-19 15:40

もう遅いけど、夏の戦争ネタドラマ、こんな企画はどうかしら。「大東亜戦争のさなか、中国大陸から朝鮮半島まで縦横無尽に飛び回り、金と物資を惜しげもなく地元の民衆にばらまく、階級すら不明の謎の部隊がいた……
08-19 15:38

北朝鮮の話題にしても、自分の興味って「もし自由に入国できるようになったら、古い窯跡から、すんげぇ名品傑作がゴロゴロ出てくるのではないかしら」みたいな方面ばっかし。俺ってそんなに茶碗が好きだったっけ? 謎だ……
08-19 15:34

今じゃ、朝鮮半島の話題といえば、高麗茶碗や李朝白磁の話とかのほうが面白いからなあ。枯れてしまったのかなあ。
08-19 15:29

まーネット初めてすぐって、けっこうハマるよなあ韓国ネタ。自分も「補習授業シリーズ」とか「じじ様」とか、ドキドキしながら読んでたもんなあ。もう今は黒歴史だからね、時々懐かしむ程度にしとかないと、古傷から血ィ吹くからね。
08-19 15:27

ソレが @noiehoie 氏叩きの一番槍にされていた。な……何を言ってるのかわからねーと思うが、おれも何をされたのかわからなかった……嫌韓厨だとかネトウヨだとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。もっと恐ろしいモ.. http://t.co/89W8S7a
08-19 15:23

あ……ありのまま、起こった事を話すぜ!「コレ『韓国で教育に使ってる地図』じゃないじゃん、『ソウル』ってカタカナで書いてあるじゃん」っていう @noiehoie 氏のTweetを受けて、「あー覚えてる覚えてる! 日韓W.. http://t.co/89W8S7a
08-19 15:22

最終的には、「本当の敵は誰なのか?」というテーマになる。原題は『MON MEILLEUR ENNEMI(私の最高の敵)』最高、というか、「究極の敵」は何だろう? みたいなニュアンスなんだろうなあと。しかし邦題じゃあ、.. http://t.co/l15MEl4
08-19 14:49

追いかけていくうちに「ナチの戦犯が、戦後なぜ世界を股にかけて拷問職人の仕事を続けられたのか?」って話に。その腕を見こまれて、戦後の共産主義者狩りの為にアメリカに雇われたり、南米の独裁政権に雇われたり。最終的に捕まるん.. http://t.co/l15MEl4
08-19 14:46

映画『敵こそ、我が友 ~戦犯クラウス・バルビーの3つの人生~』 - シネマトゥデイ http://t.co/XWsDpX0 この邦題と、妙にロマンチックな写真で、敵味方を超えた友情ドラマにしか思えないのだが、実際は.. http://t.co/l15MEl4
08-19 14:42

味噌煮込みうどんとか味噌カツとか五平餅とかどて煮とか……三河人にとって、八丁味噌は既に食い物ではない。血液である。 http://t.co/IXx1oya
08-19 14:08

というか奈良には『観光』とか『旅行』とか、カッコ付きの、システムというかビジネスというか、そういうのが似合わないのかなあ。京都が日本人の来し方の都、であれば、奈良は故郷の実家、というような、訪れるところというより、還.. http://t.co/aHVHIY1
08-19 13:59

おもてなし、なんていうと、京都みたいなイメージだなあ。ちょっと気取って、ヨソ行きポイ感じ。京都がパリなら奈良はローマだからね、カッコつけずに、もっと肩の力抜いて、普段着で遊びに行っても全然だいじょうぶ、って感じの言葉.. http://t.co/aHVHIY1
08-19 13:54

経済もいいけどオレは「もし高校野球の女子マネージャーが学研の『ムー』を読んだら」が読みたいな。 http://t.co/7BQc1gY
08-19 13:21

いやまあ、モリリン好きですけどね? 確かに言われて見れば、コロッケの方が面白いよなあ。 http://t.co/HZEcjhd
08-19 13:15

むむむ、なんと無礼な! 芸術でござるぞ! おそれおおくも芸術家様のご意向でござる! 芸術家様が、もったいなくも震災の復興にそのお力をお貸しくださるというのに、そのお恵みに背くとは、なんたる無知蒙昧、頑迷固陋の輩であろ.. http://t.co/HZEcjhd
08-19 13:13

[ 2011/08/20 00:00 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/375-c96892cd