FC2ブログ







08/23のツイートまとめ 

okaikki

芸能人とヤクザの深い関係ということで、期待にめっちゃ胸をふくらませて、五年ぶりくらいに2ちゃんに行って、スレッド検索したけど、801板に紳助スレは無かった。かたっぽがヤクザのカプなら、どうしたって、芸人は誰であろうが受けだよね?
08-23 23:52

ブーンブンシャカブブンブーン ♪ 組関係とかマジ勘弁 ♪
08-23 23:42

一斗缶事件、57歳男を逮捕=遺体は妻子か、容疑否認―大阪府警 (時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/ZZqnxwg 人肉缶詰、捕まったのか。
08-23 23:40

「キモの部分は、プルトニウムを焚く単なるカマドだから、別に古くても構わん」というコトなのかなあ。もんじゅ。
08-23 23:39

高速増殖炉『もんじゅ』って動き出したの1990年代前半なのか……って、PC-9801とかX6800の頃? そんな昔のモノで「実験」してどんな成果が上がるっていうんだろ? 魔改造したMacクラシックでiPhoneアプリ作るようなもんじゃね? いやロマンはあるかもしれんけどさ。
08-23 23:35

山城新伍氏なんて、暴力団組長の娘の結婚式で仲人までやって、詰め寄るマスコミに「相手がヤクザの娘だったら、幸せを祈っちゃいけないというのかッ」って啖呵を切ってたねえ。事の理非曲直は別として、さすが役者、絵になってたわ。
08-23 23:17

シワたまキン透け……って誰……?
08-23 23:10

ビジュアル的には西原理恵子さんの漫画の絵が目に浮かぶんです。『鳥頭紀行』でインドネシアだったか、民主化デモの学生がボンボンばっかと見ぬいて毒吐いたりしてた、あの感じがなんとなく。勝手なイメージばっかし作って @May.. http://t.co/aMXN44p
08-23 22:34

盆休み明けたら、ちょっと涼しくなった。過ごしやすくなったのは良いが、仕事帰りのアイスが美味くなくなった。働く楽しみがひとつ減って、天秤がユラユラし始めた。
08-23 21:50

アホな仕事の入れ方されて残業。絶対に必要な工程なのに、評価される可能性がないというのは虚しいのう。「自分が理解できない事を、仕事として認識できない上司」というのは何処にでも居るが、自分の境遇は、零細家内制手工業で、それが全権を持つ経営者というケース。早く転職先見つけないと死ぬ。
08-23 21:48

 

羊羊羊羊羊羊羊羊羊羊羊羊羊羊……
08-23 00:57

『僕はビートルズ』のオチ、「ジョン・レノンに撃ち殺される」と予想。
08-23 00:34

モーニングの『僕はビートルズ』、「ヤクザにショウが拉致された!」→「もっと大物のヤクザにコネがありました」とか、「英国名プロデューサーが苦い顔」→「コレが気に入った時の顔だ」とか、「戸籍無いのにパスポートどうする?」→「どうやって作ったかは言わないわ!」とか……いいのか? アレ。
08-23 00:32

[ 2011/08/24 00:00 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/371-4b231bfa