FC2ブログ







09/06のツイートまとめ 

okaikki

『気まぐれコンセプト』ってもう、スピリッツに憑いた地縛霊だなあ……
09-06 23:55

okaikkiに相応しい三つの言葉『何を考えているか判らない』『大胆不敵』『卑猥そのもの』 http://t.co/kajXLmL #bunsyousin 小心臆病ですよ。
09-06 23:18

訪問販売で売上をUPする第一のコツは『押しつければ買う家』を見つけるコトだよ! 見分け方は簡単! 屋根に乗ってる『太陽熱温水器』が目印さ! http://t.co/mcbr288
09-06 22:42

原発事故も実は捏造だったんだよ! 本当は、浮上したルルイエを破壊するために、戦術核が使用されたんだ! ソレを隠蔽するために……今後、異様に目の間が離れた魚のような顔の人がたくさん生まれて、それは放射能の影響と言われる.. http://t.co/v4rv6hB
09-06 22:33

.@nomolk さんの「頭の悪い音楽まとめ」をお気に入りにしました。 http://t.co/XI9jUAb
09-06 21:58

Tshetsha Boys ? Nwampfundla - YouTube http://t.co/dlDAx4K シャンガーン・エレクトロ楽しすぎ! 黄色いシャツの兄ちゃんチンポジ気にしすぎ。画面左端のオバハンの力の抜け様もたまらん。
09-06 21:57

Baile Funk - YouTube http://t.co/piKiptl バイレファンキって何かもうたまらんわー。いったい何の騒ぎだっていう。こんなジャンルの音楽があったんか……
09-06 21:47

すげーすげーおもしれーたのしーうひゃひゃひゃひゃ! なんかもう変な笑いが止まらん! やべえ欲しい欲しいCD欲しい。どの動画もなんとなくニコ動ポク感じちゃうのはやっぱし俺がニコ厨だからかなあ。ガバのイ・パクサ臭がたまら.. http://t.co/XI9jUAb
09-06 21:34

桃應問曰、舜爲天子、皐陶爲士、瞽瞍殺人、則如之何。孟子曰、執之而已矣。然則舜不禁與。曰、夫舜惡得而禁之。夫有所受之也。然則舜如之何。曰、舜視棄天下、猶棄敝蹤也。竊負而逃、遵海濱而處、終身訢然、樂而忘天下。 http://t.co/04x1rAF
09-06 21:06

葉公語孔子曰、吾黨有直躬者。其父攘羊、而子證之。孔子曰、吾黨之直者、異於是。父爲子隱、子爲父隱。直在其中矣。 http://t.co/04x1rAF
09-06 21:00

 

日本の場合は若衆組とか、座や講の若者のやつとか、そういうのが古来からあったわけなんだけど、それが明治維新に、全国一律の法による学制にとってかわった時、旧来の地域共同体の破壊に伴い、本来の隔離教育集団の意義を失って、形.. http://t.co/PWy5Feb
09-06 20:56

「少年期から思春期の若者を、世代別に小規模の閉鎖的な集団にして、一時的に社会から隔離する」という習慣は、世界中にあるね。しかし現在の先進諸国の教育期間はそれにあてはまらないな。家庭とのつながりがまだまだ大きく、消費者.. http://t.co/PWy5Feb
09-06 20:39

HORI AKIRA:梅田地下オデッセイ http://t.co/JJhDkMp 検索してみたら……『梅田地下オデッセイ』がネットで読めるんだッ!? しかも堀晃氏直々のアップだぞ! うぉおン! http://t.co/3VotoRd
09-06 19:20

ウルトラママン #名作のタイトルに一文字足すとよく分からなくなる
09-06 00:44

あなる愛の詩 #名作のタイトルに一文字足すとよく分からなくなる
09-06 00:38

ところで俺のキンタマを見てくれ。こいつをどう思う? 変身ッ! #名言の最後に変身ッをつけると誰でも仮面ライダー
09-06 00:25

タグで動画検索 鬼平犯科帳料理シリーズ ‐ ニコニコ動画(原宿) http://t.co/8Tkm6kI うへぇこんな動画のシリーズあったのか。
09-06 00:12

商社Aさん(42)「最近の若者は覇気も根性もない」 竹原「エラそうに言うなや」:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/JcVi4Hy ♪ じれったいじれったい ♪ 若い連中 根性も覇気も ♪ じれったいじれったい ♪ 私は上司よ 責任ないわー ♪ ワ・タ・シ 商社A ♪
09-06 00:08

[ 2011/09/07 00:00 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/359-3eadb1d0