FC2ブログ







08/02のツイートまとめ 

okaikki

サスペリニャ / #映画タイトルの一部を猫に変えるとほっこりする http://odiva.jp/a492
08-02 19:59

バタリニャン / #映画タイトルの一部を猫に変えるとほっこりする http://odiva.jp/a491
08-02 19:59

なんでそんなに安上がりにしなきゃならんのかしら? うろ覚えだけど、トヨタの年間広告費が三兆円だっけ? ま、莫大な額ではあるだろう。他の企業その他、全部ふくめて、TVにつぎ込まれる金がどれほどなのか、まるっきり想像もつ.. http://togetter.com/li/169549
08-02 19:49

やばい事が起きたなら、「お前じゃないのか?」と言われる前に、誰でもいいから目についたヤツを「こいつが悪い!」と叫んでぶん殴れ。そうすりゃ正義の味方になれる。 http://togetter.com/li/169224
08-02 19:20

知事「私はこれからも、こんなお役所仕事を無くすために戦います! みなさんのご支持をよろしくくお願いします!」TVコメンテータ「いやあ素晴らしい知事さんですね。これからもガンバっていただきたい。ソレに比べて役人どもとき.. http://togetter.com/li/169224
08-02 19:15

改革を看板にしてる知事「全頭検査しろ」現場「そんなの無理」知事「私は県民の事を第一に考える知事です。私は、県民の皆様を守るために全頭検査をやれといいました。しかし、現場の役人がそれを拒否したのです! 悪いのは全頭検査.. http://togetter.com/li/169224
08-02 19:14

それはそうと、中で名前の出てた映画『さんかく』って面白そう。レンタルしようっと……予約百二十本目って届くのいつになるのかな。 公式サイト http://bit.ly/qZuo40 http://togetter.com/li/166950
08-02 21:01

韓流ブームって、コンテンツ売り買いしてる商売人には利益があっても、実際の作り手には痛し痒しかもしれん。「オバサンお姉さん向けばっかしじゃ無くてさあ、『リザレクション』とか『オールド・ボーイ』とか『ロスト・メモリーズ』.. http://togetter.com/li/166950
08-02 20:58

軍事政権の表現規制から解放されて、ゼロ年代には『シルミド』とか『JSA』とか、とんがった作品があったのに、コンテンツビジネスが韓国の国家戦略になってからは、時代劇と恋愛映画ばっかしになっちゃった、というのは気のせいか.. http://togetter.com/li/166950
08-02 20:49

なんだか難しい事を言ってる人が多くてよくわからん。つうかもっと単純に率直に「間違い探しで荒稼ぎしやがってムカつくわー」でいいと思うよ? http://togetter.com/li/168955
08-02 20:11

 

ねこロノミコン / #映画タイトルの一部を猫に変えるとほっこりする http://odiva.jp/a493
08-02 19:59

サスペリニャ / #映画タイトルの一部を猫に変えるとほっこりする http://odiva.jp/a492
08-02 19:59

バタリニャン / #映画タイトルの一部を猫に変えるとほっこりする http://odiva.jp/a491
08-02 19:59

なんでそんなに安上がりにしなきゃならんのかしら? うろ覚えだけど、トヨタの年間広告費が三兆円だっけ? ま、莫大な額ではあるだろう。他の企業その他、全部ふくめて、TVにつぎ込まれる金がどれほどなのか、まるっきり想像もつ.. http://togetter.com/li/169549
08-02 19:49

やばい事が起きたなら、「お前じゃないのか?」と言われる前に、誰でもいいから目についたヤツを「こいつが悪い!」と叫んでぶん殴れ。そうすりゃ正義の味方になれる。 http://togetter.com/li/169224
08-02 19:20

知事「私はこれからも、こんなお役所仕事を無くすために戦います! みなさんのご支持をよろしくくお願いします!」TVコメンテータ「いやあ素晴らしい知事さんですね。これからもガンバっていただきたい。ソレに比べて役人どもとき.. http://togetter.com/li/169224
08-02 19:15

改革を看板にしてる知事「全頭検査しろ」現場「そんなの無理」知事「私は県民の事を第一に考える知事です。私は、県民の皆様を守るために全頭検査をやれといいました。しかし、現場の役人がそれを拒否したのです! 悪いのは全頭検査.. http://togetter.com/li/169224
08-02 19:14

ひろしま文化大百科 - くわいちゃん - http://t.co/jXxTF1w よくあるゆるキャラのはずなのに、コイツは何でこんなに危険な香りがするんだろう……
08-02 18:52

寝る。 #一番信用されなさそうなことを呟いた人が優勝
08-02 01:01

ニャーシネマパラダイス / #映画タイトルの一部を猫に変えるとほっこりする http://odiva.jp/a309
08-02 00:44

名探偵コネコ / #映画タイトルの一部を猫に変えるとほっこりする http://odiva.jp/a308
08-02 00:42

失猫園 / #映画タイトルの一部を猫に変えるとほっこりする http://odiva.jp/a306
08-02 00:37

死霊の猫踊り / #映画タイトルの一部を猫に変えるとほっこりする http://odiva.jp/a305
08-02 00:36

サスペリニャ / #映画タイトルの一部を猫に変えるとほっこりする http://odiva.jp/a304
08-02 00:35

ゆるげどもよもや抜けじの要石鹿島の神のあらん限りは
08-02 00:29

パットン大猫車軍団 / #映画タイトルの一部を猫に変えるとほっこりする http://odiva.jp/a297
08-02 00:23

大猫界 死んだらどうにゃる / #映画タイトルの一部を猫に変えるとほっこりする http://odiva.jp/a296
08-02 00:23

大雨の時とか地上波デジタル映らなくなってんだよなあ。災害時は地上波デジタルTVと携帯電話は使えないと考えたほうがいいのかなあ。
08-02 00:07

[ 2011/08/03 00:00 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/342-3beec75b