FC2ブログ







09/27のツイートまとめ 

okaikki

久々にメタセコ。天狗のお面をつくろうと……うわあ。 http://t.co/NT9T9lYb
09-27 22:58

知合いの絵描きは、常に右手が動いて何かを描き続けてる。描いていないと死ぬらしい。描き続けていたらいつの間にか絵描きになったという。まあ、字書きだって、たぶんそういう感じじゃないのかな。 http://t.co/qfC3nZsE
09-27 01:20

だいぶ涼しくなったので布団かぶって寝よう。暑すぎた夏のせいで、下半身を露出して寝る癖がついてしまった。早く治さないと風邪をひく。
09-27 01:11

寝たいんだけど、寝る気になれない。うーん……入眠儀式に使える動画とかないかな。おっぱいの夢が見られるように、静かな音楽に合わせて、画面いっぱいに無数のおっぱいが揺れ続けるムービーとか。
09-27 00:58

@imas_anime http://t.co/K90eTHIv - そう、僕だ
09-27 00:55

日本の一般大衆が、警察や裁判所に求めているのは、法律を尊守し、慎重に適用し、厳密に量刑を判断することじゃなくって、「わるいやつをやっつけろ」なんだよね。
09-27 00:50

なんか最近、眠気というやつが、昔みたいに、トロトロと暖かく意識が緩んでいく感じじゃなくて、目玉のウラとか頭のてっぺんの奥の方が、ジワーと痺れてくるような、そんな眠くなり方をする。気持よくないんだよなあ……
09-27 00:45

清水義範『国語入試問題必勝法』( Wikipedia http://t.co/dYhRaTNf )オススメですよー。 http://t.co/CEun6nd9
09-27 00:41

霞が関の国家公務員2,599人が過労死の危険、残業代不払い14億円-1千人の定員増が必要|すくらむ http://t.co/XYUDNHUt コレが、マスコミにかかると「タクシーのお得意様で缶ビールサービスされてる! なんという優遇! やはり日本は官僚天国!」って話になるのよね。
09-27 00:11

美しい故郷の姿、豊かな自然の恵み、昔ながらの風景、それが原発よりも大切だというならば、電力会社よりも高い金を払って買おうじゃないか。
09-27 00:06

 
[ 2011/09/28 00:00 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/339-318f14bc