FC2ブログ







08/18のツイートまとめ 

okaikki

今山姥戦なうなんだけど、すげえジーンを爆撃したww 女性下痢、その際、うんこを落とす→車内扉横でおっさんそれ拾い食い。→ほぼイキかけるが女性は感じず冷めていく→女性の締まり良さそう。→おっさん仏像をスローイン。女性の.. http://t.co/9TtAMvA
08-18 04:19

糸井重里(@itoi_shigesato)さんの「犬や猫の大好きな方、手伝って下さい」 http://t.co/LyjTiBa 犬や猫が好きじゃなくても、死体を減らしたいなら……「死体の山がどれほど高くなろうとも、見えないところでなら構わない」と言うなら、手伝う必要はないけど。
08-18 04:06

映画「犬と猫と人間と」 オフィシャルサイト http://t.co/xW3VRIC とりあえずコレ見よう。DVD借りてこよう。
08-18 03:58

パブリックコメントについて - One Action for Animals http://t.co/jyszJxP 『1年に殺処分される23万頭の犬猫のうち、4匹に1匹は、大きくなって売れ残ってしまったり、病気やケガなどで売り物にならなくなった等の』……むう……
08-18 03:56

ごめんね……酷い卒業生でごめんね……国立研究所の近所の高校で生徒会役員すらしたのに、ワープア(近々無職予定)になっちゃってごめんね……あ、でも俺の母校って、伝統的に、めっちゃ偉くなるか最低ダメ人間になるかの二択だった.. http://t.co/2MvNizk
08-18 03:40

なんか見覚えあると思たら、コレって日韓ワールドカップの時の、朝鮮日報の日本語版サイトの図じゃなかったっけ。( 日韓の地図 http://t.co/ErIU3Kt ) 当時もけっこうネタになってたなあ……いやぁ、懐か.. http://t.co/89W8S7a
08-18 03:30

Jコミ | がらくた屋まん太 #GarakutayaManta #jcomi http://t.co/eNnrCpNわああ読みふけってしまった。最終巻の最後がね、やっぱりね、タイムリーというかなんというか……
08-18 02:51

失業する前に絶対にしておくべきなのは、健康診断である。うけられるだけの精密検査をうけて、病気とまでいかなくても、体の不調を治せるだけ治しておく。
08-18 23:11

犬と昼寝していたら盆休み最終日が終わっていたでござる。
08-18 23:07

脳細胞の死ぬ音がした気がした。もう寝るべきだ。
08-18 04:20

 

今山姥戦なうなんだけど、すげえジーンを爆撃したww 女性下痢、その際、うんこを落とす→車内扉横でおっさんそれ拾い食い。→ほぼイキかけるが女性は感じず冷めていく→女性の締まり良さそう。→おっさん仏像をスローイン。女性の.. http://t.co/9TtAMvA
08-18 04:19

糸井重里(@itoi_shigesato)さんの「犬や猫の大好きな方、手伝って下さい」 http://t.co/LyjTiBa 犬や猫が好きじゃなくても、死体を減らしたいなら……「死体の山がどれほど高くなろうとも、見えないところでなら構わない」と言うなら、手伝う必要はないけど。
08-18 04:06

映画「犬と猫と人間と」 オフィシャルサイト http://t.co/xW3VRIC とりあえずコレ見よう。DVD借りてこよう。
08-18 03:58

パブリックコメントについて - One Action for Animals http://t.co/jyszJxP 『1年に殺処分される23万頭の犬猫のうち、4匹に1匹は、大きくなって売れ残ってしまったり、病気やケガなどで売り物にならなくなった等の』……むう……
08-18 03:56

ごめんね……酷い卒業生でごめんね……国立研究所の近所の高校で生徒会役員すらしたのに、ワープア(近々無職予定)になっちゃってごめんね……あ、でも俺の母校って、伝統的に、めっちゃ偉くなるか最低ダメ人間になるかの二択だった.. http://t.co/2MvNizk
08-18 03:40

なんか見覚えあると思たら、コレって日韓ワールドカップの時の、朝鮮日報の日本語版サイトの図じゃなかったっけ。( 日韓の地図 http://t.co/ErIU3Kt ) 当時もけっこうネタになってたなあ……いやぁ、懐か.. http://t.co/89W8S7a
08-18 03:30

Jコミ | がらくた屋まん太 #GarakutayaManta #jcomi http://t.co/eNnrCpNわああ読みふけってしまった。最終巻の最後がね、やっぱりね、タイムリーというかなんというか……
08-18 02:51

[ 2011/08/19 00:00 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/327-902a89a4