FC2ブログ







10/09のツイートまとめ 

okaikki

今日のモデリングはコレくらいにしておこうかな。まる一日がかり。関節のつくりをどうするか、とか、色々悩みすぎ。その上、作ることに迷いすぎて、悩んでキメた意図や経緯をまるで覚えていないと来た。それでは勉強にならんのに。 http://t.co/fYC3Qa7f
10-09 22:54

性欲も食欲も、情報や創作物にたいする欲求も、全て同じモノなのではなかろうか。
10-09 19:33

@WongLiyue 小説ですと、清水義範先生の短編、『時代食堂の特別料理』が実に、それこそ思い出のおにぎりみたいに素敵な一篇であります。
10-09 19:32

女体モデリングは気分を変えて、手のパーツを。妹尾河童先生の本の「手袋の型紙、指の付け根は甲の方は鋭いV字型で、掌の方は四角い。自分の手を見るとたしかにそうなっている。」なんて記述に感動した記憶など、思い起こしながら。 http://t.co/PTvvq5K7
10-09 19:24

@WongLiyue アレは良かったですねぇ! なんでもないものが美味そう、というのは凄いです。臨終のお母さんの作ったチキンライスとか。歯をやられたオジサンが辛そうに食べてるソフトクリームとか。
10-09 19:18

つうかそれ、単なるグルメレポートになっちゃうか。
10-09 19:15

世に食い物をネタにした作品は多いが、大抵が、ウンチクとか人間ドラマに走ってしまって、食い物はきっかけに過ぎぬのというのが多すぎるのだ。あくまでも官能的描写をメインにするのだ。
10-09 19:15

性の官能を追求する小説とか映像作品は多いけど、食の官能を追求する小説とか映像作品だって、もっとたくさんあって良いはずだ。
10-09 19:14

家で焼かねばそうはならない。臭いだ煙いだと、今ははや、家で焼くこともかなわぬ。確かに昔の秋刀魚は、癖が強くて苦手であった。今の方が美味いのは確かなのだ。しかし、それでも、あはれ秋風よ。思いあらばつたへてよ。男ありて、夕餉の秋刀魚に涙をながすと。
10-09 19:09

しかし、子供の頃に食べた、齧れば焦げ目がジャリと音を立てる、表が固くて、噛みしめればようやく甘い脂がジュンと弾けて、ワタの苦味と共に口にダラリと垂れる、あの秋刀魚の味が、懐かしく思い出されるのであります。
10-09 19:07

 

晩飯は秋刀魚でござんした。既に焼かれて売られているもの。プロのグリルはさすがに美味い。肉の旨味も汁気もそのままに、皮も焦げ無く柔らかく、ポン酢おろしに甘く、ほろほろと舌に溶けましょう。
10-09 19:04

第63回正倉院展|奈良国立博物館 http://t.co/mzf9KszK 父親にねだられて奈良博に正倉院展を見に行く事に。ま、奈良は好きだし面白そうだから良いけど。それにしても、高速バスなんて乗るのは何年ぶりかねえ。
10-09 17:01

結局、「何がどうなれば自分は満足なのか」ってトコを、キチンと自覚して、「だからこうして欲しい」という点を明確に、モノを言う事がたいせつ。目標とするところが同じなのに、ケンカしてる人って、ずいぶんたくさん居ませんか?
10-09 15:04

約 778,000 件 (0.22 秒) http://t.co/8snYvBfi 『救われてなきゃ オナニー』でググったら。みんな考えることはオナニだな! いや間違った、同じだな!
10-09 14:56

オナニーをする時はね、誰にも邪魔されず、自由で……なんというか、救われてなきゃあダメなんだ。独りで、静かで、豊かで……
10-09 14:55

いやその、今まで『はがない』にほとんど興味なかったのだけれども。先ほどRTさせていただいたツイートを読んで、逆に、大変な性的興奮を感じまして。ことオナニーにつきましては、屈辱的であるほど、激しい快感をおぼえるものかと思いますが、私はおかしいのでしょうか?
10-09 14:52

というようなマトモな話は、俺みたいな変態ではなく、もっとマトモな人の役目である。俺の役目は、オッパイの事を考えたり、真昼間からちんこいじったりすることである。それがこの宇宙における俺の立ち位置のはずだ。
10-09 11:52

ほんの僅かな放射性物質、ほんの僅かな言葉尻、ほんの僅かな意見の違い、そういった事に、過剰に反応し、騒ぎ続けるのは、ひょっとして、大きな問題、根本的な間違い、眼前に迫った危難から、眼をそらすためではないのか。
10-09 11:50

他人の悪行をどれだけ非難したところで、自分が善行をしていることにはならん。
10-09 11:46

なんかモニタがブチッと消えて、「グラボのドライバがしくじったので再起動したよー」って表示が。ドライバDLして入れなおし。コレでいいのかな。なんか不安なので、モデリングとかする気力がなくなった。そして前ツイートの状況に。
10-09 11:42

結局、午前中はグダグダと寝ていた。わんこの腹にモフモフと顔を埋めて、肉球など握りしめていたら、そのまま睡眠に。そしたら天皇陛下が家に来て、一緒に仏壇にお経をあげる夢を見た。正夢かしら。
10-09 11:38

原発不要論・反原発 http://t.co/IldGTBEh あとで読む
10-09 07:53

今日は何をしようかなあ。せっかく早起きしたんだけどなあ。
10-09 07:52

昨夜十一時就寝、今朝五時に、寒くてオシッコしたくなって目が覚める。健康的なのかしら。
10-09 05:00

[ 2011/10/10 00:00 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/325-af862b79