FC2ブログ







10/21のツイートまとめ 

okaikki

独逸の人工衛星ですか。人工衛星が使えなくなったら、まあ落とすのが妥当でしょうね。浮いたまま、スペースデブリになったら、他の宇宙船のジャーマンになりますからね。
10-21 19:39

おっぱいぷるんぷるん!
10-21 19:29

レンタルDVDが届いた。『モンパルナスの灯』と『ヒトラー最期の十二日』どっち見ようかな。しかしもう眠かったり。ああ筋肉痛もある……今週は五時間睡眠ばかりだもんなあ。
10-21 19:27

コレよりッ! 睡眠であるッ!
10-21 02:08

Radical Islamic Insurgents In Libya Take Sirte With US Guns And A Bulletproof Bulldozer - YouTube http://t.co/9GEGMIOA ダ・ヴィンチ円錐戦車? 特攻野郎Aチーム?
10-21 02:07

昔のギラギラしてて頃のカダフィは、キャラが立っててかっこよかったんだけどなあ。敵がほとんどいなくなって、身内で権力や財産を独占するコトにはまってからの姿は、醜くてなあ……ブヨブヨと頬をたるませて、かつての精悍さは、影もカダフィもなかったネ。
10-21 01:40

となりのプリンセス Rolfee! OP (4:59) #nicovideo #sm746331 http://t.co/wEAYq5FZ 誰か『となりのディテクター Qadhafi!』つくりませんか。俺は無理。
10-21 01:36

ウォー・イズ・オーヴァー ♪ カダフィけれどー ♪ 終わりにしようー ♪ キリがないからー ♪ 
10-21 01:26

コフィー「カダフィがやられたようだな。ちなみにあたしはパム・グリアが演じたアクションドラマの主人公よ」 タッフィ「私はマザー・グースに出てくるウェールズ人です」 欧陽菲菲「説明が必要なネタって良くないと思うわ」 隣のプリンセスロルフィ「みんな……私のこと覚えてる?」
10-21 01:20

しかし、モデル製作の最終的な目的は、他人様から借りたモデルではとてもじゃないが作れない様な、キッツいエロ動画を作ることである。そのために(i)や*も作っているのである。既存キャラは避けるべきであろう。しかし……オリキャラなど思いつかぬし……むむむ。
10-21 01:08

 

それにしてもカトマル使うとポリゴン減らすのが楽しくてしゃあないな。
10-21 01:00

やはり人型モデル第壱號は、慣習に従い、ミクにするのが良いのだろうか? 腰回りの脂肪を落とし貧乳化を図る。揺らす事を前提に、ある程度のボリュームを残しつつ、貧乳感を醸しだす佇まいを目指してみる。上手くできたらミクさんとしよう。 http://t.co/RVTWU7ib
10-21 00:57

[ 2011/10/22 00:00 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/312-5631d9ed