FC2ブログ







10/25のツイートまとめ 

okaikki

やばい、もう眠い……
10-25 21:51

『腐り姫』ってちょっと前のエロゲだけど、今となっては、この単語を目にして思い浮かぶのは、掛け算が好きな女の人だ。
10-25 21:45

トレンドに『乳袋』が……私ゃ嫌いじゃないけどね。あと、乳袋も良いけれど、『玉袋』も良いですよ。玉袋装備、もっと普及してほしいなあ。 Rules for Codpiece Tag at the Opera http://t.co/R4EalBnt
10-25 21:39

匿名性と実名性:「ネット上の人格」を考える http://t.co/PTAXdGTs via @wired_jp mootくん偉くなったなおい!
10-25 21:12

まあ俺の趣味はちんこいじりなんですけどね。
10-25 21:00

しかしサッカーに限らず、スポーツとか音楽とか、美術だの小説だの映画だの、趣味に階級とか民族とかの縛りがないのって、日本くらいだよなあ。趣味に関して、これほど自由で豊かな国って無いよなあ。オタクに限らず、世界中の「趣味に生きる連中」にとって、日本こそがユートピアなのだ。
10-25 20:57

だから、何人ものサッカー関係者が、来日し、時に帰化までして、日本でのサッカー人生を選んでいるのではないでしょうか。日本のサッカーファンは、この自由と純粋を、もっと誇って良いと思うのです。 http://t.co/E7egQUn0
10-25 20:48

そして、その楽園にいちばん近いのは、日本かもしれません。あの、日本でのワールドカップの時、世界中から集まったサッカーファンが、あれほど喜んでくれたのは、階級だの貧困だの差別だの、そういったシガラミを、全て忘れて、心か.. http://t.co/E7egQUn0
10-25 20:38

本当は、どこの国のサッカーファンも、そんなシガラミなんかみんな捨てたいと思っている。純粋に無邪気にひたすらに、サッカーの楽しさだけに浸りたいと思っているのではないでしょうか。もしもそんな風にサッカーを楽しめる国があれ.. http://t.co/E7egQUn0
10-25 20:35

サッカーは世界中で盛んなスポーツ。だからこそ、色々なシガラミがつきまとっているのでしょう。イギリスでは階級、その他欧州ではナショナリズムや民族差別。ジダンも頭突きをするはめに。中南米では貧困や裏社会…… http://t.co/E7egQUn0
10-25 20:32

 

適当におっぱい画像でも見て寝る。
10-25 01:12

ソレをなぞったのが『刑事コロンボ』。犯人は弁護士将軍芸能人実業家、アメリカの「上流階級」。一方、コロンボはそもそも貧しいイタリア系移民の子。ことさらそれを見せつけるように、あのヨレヨレの姿でしつこく無遠慮につきまとう。そんな彼に、最後に全てを暴かれる犯人の敗北感ときたら!
10-25 00:50

名探偵ポワロも、ベルギー人ってことでけっこう差別されてたり。解る奴には解る感じで、ねちっこい偏見がいかにも英国上流階級って感じでゾクゾクしちゃうのよね。そんな上流階級の連中の悪行を、差別されてる外国人のポワロが暴く、ってのが、あのシリーズのキモなのだったり。
10-25 00:40

「強姦は下層階級の、不倫は中流の、近親相姦は上流階級の犯罪」なんて文句もありましたな。『マイ・フェア・レディ』とか『三文オペラ』とか、階級ネタはイギリスの十八番。英国人って、スポーツから犯罪まで、あらゆるものを階級別.. http://t.co/E7egQUn0
10-25 00:37

趣味をけなされるたびに五セントもらってたら今ごろ大金持ちだぜ。 http://t.co/E7egQUn0
10-25 00:20

堀江貴文×上杉隆「だからテレビに嫌われる」 http://t.co/pyBomfhe このタイトル見て、「いや、どっちかと言うと、ホリエモンの方が受けだよね」って思っちゃう程度の腐り具合は、もう普通だよね?
10-25 00:05

[ 2011/10/26 00:00 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/308-c8a07702