FC2ブログ







10/19のツイートまとめ 

okaikki

しかしコマンドーとコブラが脳内再生されて困る困る。
10-19 21:17

ニコ生視聴中 : ニコニコアニメスペシャル「魔法少女まどか☆マギカ」一挙放送 #madoka_magica http://t.co/1lfhSVuO はじまたーさやかーさやかーだいすきー
10-19 21:16

ニコ生視聴中 : ニコニコアニメスペシャル「魔法少女まどか☆マギカ」一挙放送 #madoka_magica http://t.co/1lfhSVuO 何話くらいまで見ようか悩み中。さすがに全部は無理だもんなあ。
10-19 21:13

ニコ生視聴中 : ニコニコアニメスペシャル「魔法少女まどか☆マギカ」一挙放送 #madoka_magica http://t.co/1lfhSVuO 実はMADとかじゃないゲンブツは初めて観る……
10-19 19:31

通貨スワップってアレか、ようするにカイジの兵藤様が、「常にリスクの分散は怠らないっ……」って、南半球だからって理由で豪ドルも持っておくことにした、みたいな感じで、お互いの通貨を両替して「外貨を持ってるから大丈夫だよ」ってコトにしよう、という解釈でいいのかしら。
10-19 19:28

円高対策として、円を再び兌換紙幣にする。しかし、金本位制でも銀本位制でもない。セシウム本位制。そして超円安に。どれくらい円安になるかというと、「為替レートでマイナスって初めて見た」ってみんながびっくりするくらい。
10-19 19:21

すんげぇアイデア思いついた。日本の通貨、紙幣とかやめて泥団子にしよう。ホラ、今いっぱい持って行き場のない土があるから、アレを固めて。みんな持っていたくないから使いまくって経済活性化。外国も手持ちの円を放出しまくって、すごい勢いで円安に。
10-19 19:16

【経済】通貨スワップとは何か?民主党が韓国に5兆円の経済支援 日韓通貨スワップ協定 ウォン安・円高 - NAVER まとめ http://t.co/xRCHcj1E しかしアメリカが円高ドル安を望んでいるとしたら、韓国がいくら円売りしても、円安への誘導なんて無理じゃね?
10-19 19:11

Twitter / Search - 韓国に5兆円 http://t.co/qIR4CxW5 もちろんIMFが見張っててくれるんだよね? それでも、もし踏み倒されるとしたら、朝鮮戦争が再開して、北朝鮮が韓国を制圧とか、そういう状況かしら?
10-19 19:07

Twitter / Search - 韓国に5兆円 http://t.co/qIR4CxW5 えらい騒ぎにビックリしたけどコレ見たら落ち着いた。 [藻前ら]モナーと学ぶ日韓通貨スワップ[おちけつ] (1:55) http://t.co/EgBjvyIG
10-19 19:04

 

知恵熱で頭が痛くなる前に寝よう。
10-19 02:08

犯罪企業を責めない理由は、俺もわからんなあ……話は変わるけど、東電やマスコミや政府とは全く無関係な疑問が急に思い浮かんだ。人殺しの共犯者が被害者を抑えつけ、主犯が斧を振り下ろす……さて、共犯者は「返り血をあびたじゃないか!」なんて、主犯者を責めたりするだろうか?
10-19 02:07

Heute Show 「犯罪会社東電」 - YouTube http://t.co/yJ8GJbtN 面白いけどオチがいまいち。そういう習慣だから、では弱い……それとも原語だと、バリ三週間のリゾートの予算の出所を、ジワリとほのめかしたりしてるのかしら。
10-19 02:03

そろそろ寝ようと、羊を数えようと思ったが、俺の家には羊が……いないッ?! クソッ! いない羊は数えられん……これでは寝ることができんッ!
10-19 01:33

ニコ生視聴中 : ニコニコアニメスペシャル「魔法少女まどか☆マギカ」一挙放送 #madoka_magica http://t.co/1lfhSVuO QB! てめぇ! 悪魔! 鬼畜! 外道! 東京電力!
10-19 23:11

ニコ生視聴中 : ニコニコアニメスペシャル「魔法少女まどか☆マギカ」一挙放送 #madoka_magica http://t.co/1lfhSVuO ここで休憩とか……もう見続けるしかないじゃん……
10-19 22:52

しかしコマンドーとコブラが脳内再生されて困る困る。
10-19 21:17

ニコ生視聴中 : ニコニコアニメスペシャル「魔法少女まどか☆マギカ」一挙放送 #madoka_magica http://t.co/1lfhSVuO はじまたーさやかーさやかーだいすきー
10-19 21:16

ニコ生視聴中 : ニコニコアニメスペシャル「魔法少女まどか☆マギカ」一挙放送 #madoka_magica http://t.co/1lfhSVuO 何話くらいまで見ようか悩み中。さすがに全部は無理だもんなあ。
10-19 21:13

ニコ生視聴中 : ニコニコアニメスペシャル「魔法少女まどか☆マギカ」一挙放送 #madoka_magica http://t.co/1lfhSVuO 実はMADとかじゃないゲンブツは初めて観る……
10-19 19:31

通貨スワップってアレか、ようするにカイジの兵藤様が、「常にリスクの分散は怠らないっ……」って、南半球だからって理由で豪ドルも持っておくことにした、みたいな感じで、お互いの通貨を両替して「外貨を持ってるから大丈夫だよ」ってコトにしよう、という解釈でいいのかしら。
10-19 19:28

円高対策として、円を再び兌換紙幣にする。しかし、金本位制でも銀本位制でもない。セシウム本位制。そして超円安に。どれくらい円安になるかというと、「為替レートでマイナスって初めて見た」ってみんながびっくりするくらい。
10-19 19:21

すんげぇアイデア思いついた。日本の通貨、紙幣とかやめて泥団子にしよう。ホラ、今いっぱい持って行き場のない土があるから、アレを固めて。みんな持っていたくないから使いまくって経済活性化。外国も手持ちの円を放出しまくって、すごい勢いで円安に。
10-19 19:16

【経済】通貨スワップとは何か?民主党が韓国に5兆円の経済支援 日韓通貨スワップ協定 ウォン安・円高 - NAVER まとめ http://t.co/xRCHcj1E しかしアメリカが円高ドル安を望んでいるとしたら、韓国がいくら円売りしても、円安への誘導なんて無理じゃね?
10-19 19:11

Twitter / Search - 韓国に5兆円 http://t.co/qIR4CxW5 もちろんIMFが見張っててくれるんだよね? それでも、もし踏み倒されるとしたら、朝鮮戦争が再開して、北朝鮮が韓国を制圧とか、そういう状況かしら?
10-19 19:07

Twitter / Search - 韓国に5兆円 http://t.co/qIR4CxW5 えらい騒ぎにビックリしたけどコレ見たら落ち着いた。 [藻前ら]モナーと学ぶ日韓通貨スワップ[おちけつ] (1:55) http://t.co/EgBjvyIG
10-19 19:04

知恵熱で頭が痛くなる前に寝よう。
10-19 02:08

犯罪企業を責めない理由は、俺もわからんなあ……話は変わるけど、東電やマスコミや政府とは全く無関係な疑問が急に思い浮かんだ。人殺しの共犯者が被害者を抑えつけ、主犯が斧を振り下ろす……さて、共犯者は「返り血をあびたじゃないか!」なんて、主犯者を責めたりするだろうか?
10-19 02:07

Heute Show 「犯罪会社東電」 - YouTube http://t.co/yJ8GJbtN 面白いけどオチがいまいち。そういう習慣だから、では弱い……それとも原語だと、バリ三週間のリゾートの予算の出所を、ジワリとほのめかしたりしてるのかしら。
10-19 02:03

そろそろ寝ようと、羊を数えようと思ったが、俺の家には羊が……いないッ?! クソッ! いない羊は数えられん……これでは寝ることができんッ!
10-19 01:33

ダラダラとTLを読んでいつの間にかこんな時間だ。メタセコも触らず、ニコ動もほとんど見なかった。こういうの久しぶりな気がするので、モッタイナイような、得したような、妙なコンコロモチである。
10-19 01:14

陽子のようは太陽のよう! ところで、AKBのアニメで何が気がかりといって、やっぱり薄い本の扱いはどうなるのかという……いちおう、主人公グループ九人は架空のアイドルだよね? ナマモノじゃないよね?
10-19 00:41

[ 2011/10/20 00:00 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/294-7fdaa7f2