FC2ブログ







11/10のツイートまとめ 

okaikki

アオシマから『レッドホークヤマト2199』が…… #宇宙戦艦ヤマト2199はこうなるに違いない
11-10 23:31

近畿の主要神社を結ぶと『五芒星』が浮かぶとTwitterで話題に|| ^^ |秒刊SUNDAY http://t.co/JNI4gqea via @byokan 凄いと思いたいけど、神社と山なんてたくさんあるんだから、いくらでも都合よく選んで、好きな図形を描けるんじゃないかな?
11-10 23:20

監督が出渕裕氏ということで、田北鑑生氏ととり・みき氏と米田仁士氏とゆうきまさみ氏がアニメ俳優として友情出演。80年代アニパロマンガ世代感涙。若者置いてきぼり。 #宇宙戦艦ヤマト2199はこうなるに違いない
11-10 23:03

アナライザーのセクハラ行為は相変わらずどころか、磨きがかかってますます切れ味が冴え渡る。 #宇宙戦艦ヤマト2199はこうなるに違いない
11-10 22:56

通販で買った梅干し美味しいです。
11-10 22:27

実は脳死に至っていなかった羽田健太郎先生が復活して音楽を担当。 #宇宙戦艦ヤマト2199はこうなるに違いない
11-10 22:25

そういえばガミラスはナチス・ドイツ風味、復活篇あたりになるとウルップだのイリヤだの地味にロシアチック。今度は敵の名前が漢字三文字だったりするのかしら。いや、西崎氏がもういないからソレはないか。 #宇宙戦艦ヤマト2199はこうなるに違いない
11-10 22:22

とりあえずアナライザーがドジっ娘のアンドロイドになることは確定的に明らか。 #宇宙戦艦ヤマト2199はこうなるに違いない
11-10 22:08

ついでに『超神伝説うろつき童子2199』も制作。 #宇宙戦艦ヤマト2199はこうなるに違いない
11-10 21:54

このさいだから『ヤマト2200』から『YAMATO2519』までの三百二十作品をガチで作る。 #宇宙戦艦ヤマト2199はこうなるに違いない
11-10 21:52

 

大ヒットした勢いで『宇宙空母ブルーノア2199』も制作。 #宇宙戦艦ヤマト2199はこうなるに違いない
11-10 21:49

ガミラスの遊星爆弾で地球が攻められ続けた結果、コミケが「遊星爆弾×地球」の薄い本で埋め尽くされる。 #宇宙戦艦ヤマト2199はこうなるに違いない
11-10 21:47

初代「宇宙戦艦ヤマト」でアニメ映画新作 http://t.co/mmp8T4tl via @nikkansportscom 何がショックといって、『出渕裕氏(52)』って。故かがみ☆あきら先生のマンガに出演してたときは、優しいお兄さんキャラだったのに!
11-10 21:38

@dst_fujikawa ちょっと前、週刊少年マガジン「さよなら絶望先生」でもこんな事が…… 絶望先生268話とドラえもん「お金のいらない世界」を比べてみた:ヤマカム http://t.co/MWjC9ODU
11-10 21:24

TPPというのはつまり、ジャスコが潰れてウォルマートになると解釈してよろしいか。
11-10 21:20

というか、あんだけいっぱい曲を作って、カブリだのパクリだのって話が出ないZUN氏ってすごいなあ。ミューズの恩寵に恵まれていらっしゃる。どう考えてもバッコスの僕だろうに。
11-10 21:18

基本的に、既存曲のアレンジがメインだから、パクリもカブリもあったもんじゃない、っていう東方ジャンルって、音楽で遊びたい人が安心して遊べる楽園なのかもしれん。
11-10 21:15

あぶないあぶない。2ちゃんやまとめサイトで叩かれて、アカウント消して逃亡しなきゃならなくなるところだった。ふう。あぶないあぶない。
11-10 21:13

「お金がいらない世界」という話はどうだろう? 買い物すると、店にお金を払うんじゃなくて、店からお金を渡されるの。給料も会社に渡す。泥棒が来て大金の札束を置いていく。捨てたり燃やしたりするのは犯罪で、罰金を受け取らされる。あれ? こんな話、どっかであったっけ?
11-10 21:12

こうやってツイートしてても、「今、俺が書いてるこの言葉って、自分で考えた文章かしら? ひょっとして、昔どっかで聞いたか読んだかした言葉を、自分が思いついたって思い込んでるだけじゃないかしら?」って、時々不安になるのだよ。
11-10 21:10

既存の作品に被らずに新しいの創る、って、もうホトンド無理ゲーじゃないかしら。モノ創るにはたくさんの作品に触れなきゃなんないし、ソレ全部、どこでいつ見聞きした誰の何、って暗記するのも無理だし。
11-10 21:08

2011年の流行語大賞ノミネート全60語リスト発表、ぽぽぽぽーん・どや顔・スマホなどなど - GIGAZINE http://t.co/7ngH1cor ズバリ予想! 受賞は『美ジョガー』! こんなにあからさまに広告代理店臭ぇと、迷いようもねぇよなあ。
11-10 21:05

芸術作品ってのはね、何千万だろうが何百億だろうが、値札を貼り付けられるうちは、未完成なんだよ。
11-10 20:52

Lascia ch'io pianga http://t.co/uiV6Bz8z 「私を泣かせて下さい」聞きながら寝る。
11-10 01:14

高学歴で名前に子がつく女性の例だったら、「高浜虚子(京都大学)」に「水原秋櫻子(東京大学)」、「藤田湘子(工学院大学)」に「山口誓子(東京大学)」あたりが妥当だと思いますよ。 http://t.co/Y8sOl2Lf
11-10 00:42

そもそも卑弥呼や小野妹子の最終学歴って何? あいつらFラン大学すら入学できなかっただろ! 妹子は留学してたけどさ。 http://t.co/Y8sOl2Lf
11-10 00:40

[ 2011/11/11 00:00 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/291-0f83c195