FC2ブログ







11/20のツイートまとめ 

okaikki

漫画家・弘兼憲史 「“努力すれば夢は必ず叶う”がウソだということ子供たちに教えるべき」 http://t.co/dy6i2Rvy 「何よりも『運』と『女』と『コネ』で大企業の社長に」なんて漫画を描いてるだけあってスゴい説得力ですねえ。
11-20 23:54

月曜日まであと十分
11-20 23:46

ネット上で言葉を投げ合う以外に出来る事は無いのかなあ。
11-20 23:46

深夜にモノを考えるもんじゃないね。どっかで聞いたような、カッコつけた言葉ばかり思い浮かぶ。本当の事ってのは、もっとカッコ悪いもんだ。
11-20 23:41

「大衆は暴力によってしか目覚めない」誰の言葉だっけ?
11-20 23:38

そうじゃない、そんなの間違ってると、本気で思い知るには、どうすればいいのかな。
11-20 23:37

「どうせ何も変わらない」と、絶望する方が楽なんです。それでどんなに酷いことになっても、悪いのは、それを助ける事ができない連中です。私たちは庶民で、庶民には何もできないのだから、何もしなくても責任なんてありません。
11-20 23:36

そもそも、上に立つ者がはっきりとモノを言い、具体的な行動を示せば、下の者も、それに対して自分の意見を持ち、何らかの行動や行為を行わなければなりません。そして大衆は、そんな事はしたくないのです。有名人の言葉をコピーして繰り返し、何もしないで文句を言っている方が良いのです。
11-20 23:32

ハッキリした発言をしたり、具体的な行動をする人間は、出世する前に、些細な事の責任まで押し付けられて追い出されるか、全ての仕事を押し付けられて過労死するか、どちらにせよ、現場から生きて出られる者はおりません。
11-20 23:27

曖昧な事を言っていれば、野次馬に文句言われるだけで済むけど、ハッキリした具体的な事を言えば、行動を強要され責任を求められるのです。のらりくらりと逃げるのが一番賢いやり方で、実際、上の方にいる連中というのは、今までそうやって生き残って来た、選りすぐりの曖昧の達人なのです。
11-20 23:23

 

映画『エイリアン・ビキニの侵略』公式サイト http://t.co/FPSUFoXW 三十歳まで童貞を守ると、魔法使いになるんじゃなくて、宇宙から美女が精子を吸い取りに来るらしいぞ。
11-20 23:19

エロ妄想ってのは恥ずかしいモノなんだよ。コソコソ隠れてやるべきモノなんだよ。罪悪感がなきゃダメなんだよ。
11-20 23:12

明日は仕事を休んで病院に行くことに決めた。二週間も下腹部に微妙な違和感が続いてる。痛みも発熱も出血もなし。健康そのもの。快食快便快眠。なのになぜか、ヘソの横に弱い圧迫感が。宇宙人に爆弾でも埋められたかしら。
11-20 21:05

そーいえば今夜はやきうの決勝なのねー中日ガンバレー(棒読み)。ソフバン勝ってもケータイタダになるわけじゃないしなー。買っても負けてもジャスコもユニーも安売りしろー。
11-20 21:00

炊飯器で作るモチモチご飯入りパンの作り方 http://t.co/z3lLi2K4 炊飯器って、ホントは煮物とかシチューとか、何でも作れる魔法の調理器具なのねぇ。
11-20 20:04

今日はけっこう早起きしたのに、マジで何にもしなかったなあ。だらーりだらーり。それでもご飯は美味しいです。
11-20 19:28

この調子なら、来年か再来年あたり『パチスロCRドラえもん』が出るんじゃないの。 http://t.co/AVwdoq4w
11-20 19:16

[ 2011/11/21 00:00 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/281-dcb20602