FC2ブログ







12/03のツイートまとめ 

okaikki

「私のオナニー回数はあなたのオナニー回数のおよそ10倍です。オナニスト界では、自分よりオナニー回数の多い相手には敬語を使うのが礼儀です。@を飛ばすのはかまいませんが、礼儀をわきまえてからにして下さい。」←さっそくテン.. http://t.co/aGGLwU6i
12-03 23:54

まあ、野次馬としてはとっても面白いから、こういう「おめえの曲なんてロックじゃねえ!」っていう感じの奴、毎日でもいいからやってほしいです。 http://t.co/J6GDxs0V
12-03 23:45

なんだい、江口先生の投げこんだ石、みんなに良い感じに刺激になってるじゃん。そうだよねえ、たとえ老害と言われても、大御所は時々ふらりと現れて、若い連中を泣かせたり怒らせたり悩ませたり、引っ掻き回さなきゃダメだよねぇ。 http://t.co/wTZXhj5C
12-03 23:43

面白くってためになるお話なのでこのマトメは漫画好きにとっちゃ永久保存版だよなあ。みんな熱い! 俺も漫画をやってみたくなってきた。『コミPo!』でも買おうかしら。 http://t.co/hUp0X5lL
12-03 23:36

『まおゆう』は、SFの一ジャンルの「ファンタジーや時代劇の世界に、現代文化の武器だの道具だのを持ち込んで、さてどうなる?」というヤツであって、持ち込むのが形のない「思想」であったのが、この作品の新しいトコロ。だから好.. http://t.co/I2p2eQFe
12-03 22:58

とはいえ、「世間サマに恥かしい」とか「みんなやってるんだから」とか「シゴトだから我慢しろ」とか、無意識のウチに、自分自身を、そんな得体のしれないモノのイケニエに捧げるくらいなら、どんな淫祠邪教だろうが、自分の意思で信.. http://t.co/V8JxgFei
12-03 22:32

自分が生きているということを、論理的に説明することは不可能だから、ソレを保証する手段がなければ、怖くて怖くてしかたがないのだ。いわゆる宗教と言う形を取らなくても説明できないモノに太鼓判を押してくれる「無条件に信じられ.. http://t.co/V8JxgFei
12-03 22:26

見えざるものの存在がなければ、人間は精神の均衡を保てないだろうなーと思うのだ。世界の全てが単なる物質、数式と化学式で全て記述され得る世界と見てしまったら、そこに生命を実感するのは無理な話。 http://t.co/V8JxgFei
12-03 22:21

重要なのは、「ウチの商品は安心です」と安全を訴える場合は、よほど注意しないと、「ヨソの商品は危険です」なんて、恐怖を煽る事になりかねない、ってコトだよね。 http://t.co/ph3bmwg8
12-03 21:59

「モノの喩え」および「言葉の綾」として許容できる閾値ってどれくらいなんだろう…… http://t.co/ph3bmwg8
12-03 21:53

 

神社じゃ除夜の鐘はできないのかー。残念ー。しかたがない、ちょっと遠いけどカトリック教会にベルがあったから、そっちに行こうかな。 http://t.co/0dx6Cull
12-03 21:48

礼拝所不敬罪(礼拝所及び墳墓に関する罪 - Wikipedia http://t.co/Kpguzodc)! そういうのもあるのか! http://t.co/0dx6Cull
12-03 21:45

“福田被告が口を挟み、「毎月、ここで教誨を受けます」と言うと、弁護団が「余計なことを言わなくていい。”って部分、なんだか、福田被告が、「自分を操り人形にしている弁護団から逃げ出したい」とでも思っているような、そんな印.. http://t.co/rEnstIsh
12-03 21:37

オーナーが石丸謙二郎。 #こんな銀河鉄道999は嫌だ
12-03 20:49

馬車鉄道 #こんな銀河鉄道999は嫌だ
12-03 20:31

少年は雄ネジに。少女は雌ネジに。 #こんな銀河鉄道999は嫌だ
12-03 20:27

しわすーなら手を叩こ ♪ パンパン ♪ しわすーなら手を叩こ ♪ パンパン ♪ しわすーなら態度で示そうよ ♪ ホラみんなで手を叩こ ♪ パンパン ♪ 
12-03 20:25

そういえばもう師走なんだなぁ。
12-03 20:25

「面白い恋人」…オモロイやんけ - ネタりか http://t.co/Rk843ZXC 『黒い友人』ってお菓子はどうだろう? パッケージは、ヤクザと肩を組んだ島田紳助のイラストで。企画書もっていこうかな。シャレが解る吉本興業さんなら、きっとやってくれるよ!
12-03 20:18

NEWSポストセブン|「面白い恋人」訴えた「白い恋人」 提訴ではない解決法提案 http://t.co/01BRoKAx 橋下へ殺害予告した犯人も、「シャレやがな、笑ぅて済ませや」って言えばいいんだな。それで許さなかったら、橋下が「シャレの分からん奴」って事になるんだな。
12-03 19:56

ナタリー - 亀田兄弟世界タイトルマッチで、misono、橋下徹が君が代 http://t.co/5NcKBvAg あかん、いくらなんでもコレはサムいわ……客をナメたらアカン! ダァホ! よぉ聞く名前を並べりゃ喜ぶて思ぅとったら大間違いや!
12-03 19:46

橋下流に文化団体、戦々恐々…交響楽団消える? : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/KpueQIEJ via @yomiuri_online 俺あ、「オケ=高級 お笑い=庶民」てぇキメツケが嫌いだよ。そういう風潮から変えなきゃねぇ。
12-03 19:36

ヤクザ映画ってどうしてこう影響力あんのかしら。
12-03 19:26

セシウム焼却灰、排出した首都圏への返却始まる 秋田 http://t.co/1psXTlHs でっかいシノギの臭いがするのう……
12-03 19:24

どこのどいつのタマぁ取りゃあケリが付くんじゃあ! 言うたらんかい!
12-03 19:23

ツイートするネタがありません。
12-03 19:10

[ 2011/12/04 00:00 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/268-806c5ef8