FC2ブログ







10/20のツイートまとめ 

okaikki

RT @AXION_CAVOK: 有能な技術者が集まり会社を作る。↓受注が増えて管理部門が出来る。↓管理部門が大きくなって、技術者が減る(外注化する)。↓品質低下や新規性が無くなり倒産。……っていうパターンは普遍的な感じがするが、このサイクルには何か名前が付いて…
10-20 23:42

三人称小説だと思っていたら実は一人称小説だった、みたいなオチの作品も、時々見かけますね。「語り部が実は登場人物の一人だった」なんて、著述トリックじみた仕掛けが、もう既に、『ヨハネによる福音書』..「板野かも氏による人称視点の解説」https://t.co/wEhPwiSxEE
10-20 22:10

RT @zolge1: これはあれか、内閣総理大臣自ら大喜利のネタを提供してくれてるのか。とりあえず「スーファミを持って」あたりでどうだ。 https://t.co/YS2OMGCEtx
10-20 19:48

@zolge1 「呼んでないのに」来る!
10-20 19:48

へー。 https://t.co/2BrabJEkRw
10-20 00:53

 
[ 2017/10/21 04:10 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/2140-73caeafa