FC2ブログ







10/05のツイートまとめ 

okaikki

RT @anima_solaris: 裸の王様、馬鹿には見えない服の存在を信じちゃう愚者として描かれてるけど、冷静に考えると「余の臣民に馬鹿は一人もおらぬ」と信じてパレードを行ったわけだしめっちゃかっこいいと思う。
10-05 23:25

RT @irid192: 白だと思って買ったシャツが他人からピンクだと言われた時の絶望感がわかりますか。色覚検査で異常が発見されて自覚があればまだいい。検査を奪われ自覚なしに次々とそういうことが起きて人生に絶望するのが「色覚異常は異常じゃない差別だから検査をやめよう」って言っ…
10-05 23:24

RT @anbakurakoya: なぜ学校でいじめが起こるかと言うと、ひとを殴ってもあそこでは警察が来ないからなんですね。すると学校よりもさらに警察が来にくい「家庭」の中で何が起こってるのか。そういう話なんですよ。 https://t.co/naSCdHTqx3
10-05 23:22

現実的な教育でダメな小学生男子を更生する『シン・ドラエモン』も観たいです。 https://t.co/8qIJJgu1jx
10-05 23:08

ところで今年のノーベル殺人賞は誰がとったのかな。
10-05 23:03

RT @T_SONOYAMA: メタルヒーロー怪人デザイン大鑑「奇怪千蛮」ウルトラマンよりも怪獣に、ライダーよりも怪人に、圧倒的な魅力を感じていた自分にとって、こんなにわくわくする画集はありません。まさに現代の百鬼夜行絵巻と言えましょう♪ https://t.co/DHx9
10-05 21:55

RT @dragoner_JP: 両親日本人で日本生まれのイギリス人、カズオ・イシグロがノーベル文学賞受賞とのことですが、とりあえず前から言っていたコレは再度貼っておきますね https://t.co/lNP3XY399V
10-05 21:45

 
[ 2017/10/06 04:10 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/2127-d1b10249