FC2ブログ







09/22のツイートまとめ 

okaikki

RT @visco110: どこかの教会で「最近は居眠りする人がいない」と説教師が嘆いている、という話を読んだ憶えが。「まったく教会にこない」か「真剣に聞いている」しかない状態というのはちょっとヤバくて、「いちおう聴きに来るけど寝ている」というレイヤーがあることも、それなりの…
09-22 22:00

そもそも、穿く文化と穿かない文化、どっちがメジャーなのかなあ。おむつや生理用品の歴史とか、乗馬や水浴との絡みとか、椅子や寝具の形態の影響とか、調べればドンドン広がっていきそうだ。「パンツのれきし」https://t.co/rL2A6I81CS
09-22 21:17

「死ねばいいのに」だの「死んでほしい」だの、ぶつくさ言っていると、プロシュートのアニキに怒られるぜ。「「死んでほしい」という気持ちを持つこと、そしてそれが実際に起こった時に表れる..」https://t.co/NWmzGy1j0S
09-22 20:50

遡れば、「子供に恋の歌なんて歌えるのか」とかゆう批判に対して、ゲンスブールがフランス・ギャルに『夢見るシャンソン人形』なんて歌わせてたりしたンだから、相手がボカロじゃなくても..「「ボカロには心がない」で反論に使えそうなボカロ曲」https://t.co/H0S0sWjZX6
09-22 00:01

 
[ 2017/09/23 04:09 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/2114-2de45e39