FC2ブログ







08/05のツイートまとめ 

okaikki

RT @shin_akagi: あれは告白して断られたら自分が傷つくし、好きになってもらうための努力はしたくないけど、後から「好きだったんだ」って言えば許してもらえるかも、という卑怯な打算の産物なので、そのまんま悪辣な加害者として扱うのがいちばん正しい対応です。https:/…
08-05 21:52

RT @N71mani: 経産省・文化庁「産業遺産を残そう!」保有者「おっ、じゃあ残しとくか」税務署「課税対象!よろしく!(多額の請求)」保有者「免除とか減免は?」省庁「そんなものはない」保有者「じゃあこんなガラクタ誰が残すか(解体破棄)」よく噂される光景ですね
08-05 21:51

シュレディンガー先生の説から考えて、築地と豊洲を箱に入れて、ラジウムからアルファ粒子が出たら築地が爆発し、出なければ豊洲が爆発する仕掛けにすれば、築地と豊洲が半々の確率で重なり合って存在できるのでは。 https://t.co/8UfGe1uunj
08-05 21:31

RT @shoutengai: こんなことまで禁止されてんのか... / "サングラス"を禁止する甲子園の時代錯誤 - 忘れ去られる子どもの健康 (PRESIDENT Online)https://t.co/yIhystt9jP #NewsPicks
08-05 20:50

 
[ 2017/08/06 04:09 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/2067-96f61381