FC2ブログ







07/18のツイートまとめ 

okaikki

RT @Joseph_P_G: @okaikki 私の中で「いいから文を切れ」ランキング一位は、タバコ規制枠組み条約前文です。ご査収ください。(クソリプ)https://t.co/yp09nrVvja https://t.co/HVtOAr213u
07-18 19:44

これほどまでに「そんな長い一文にせずに途中で区切れ」と思わせるパワーがある文章は、日本国憲法前文くらいしか無いというレベルの高さです。 https://t.co/9Gd3SmMmSC
07-18 00:59

頭を上げる気がない連中は、どれだけ頭を強く踏まれて耐えられるかが唯一の価値。彼らから見れは、踏みつける足をどかそうとする者は、忍耐力の無い軟弱者。立ち上がろうとする者は秩序の破壊者。
07-18 00:53

何も成し遂げられない人間にとっては、苦痛に耐えている事だけが、自尊心の置き所だから、それが無駄な苦痛だと言われれば、彼ら自身の存在が否定されたと感じるんだろうな。
07-18 00:45

RT @WhiteworkJP: 日本だと、どうせ出来ないーとか、やったら企業が潰れるとか。自分が経営者でもないのに偉そうに語って冷笑する連中が湧くのが目に見える。どんだけブラック企業養護したいんだか。 https://t.co/u4xTOEouYf
07-18 00:40

RT @Tvvitter_com: 瀬戸内海立体模型!こんなの好きじゃないやつなんかおらんやろ https://t.co/ykR4cpHD15
07-18 00:37

政治の話と偉そうに名乗っていながら、その実、クソつまらん単なる悪口ってのが多すぎるんじゃないかな。
07-18 00:29

RT @ttakahasi: ミュージシャンもなぁ。政治的な言説するしないを問題にしてるわけじゃなくて、それが稚拙だから聞くに耐えんといっとるわけで。 https://t.co/yYtDZv505t
07-18 00:27

RT @daijapan: 1、負け試合が続くと自信を失い始める2、自信がないので守りに入り、勝負所で思い切りがなくなり、さらに負けやすくなる3、何をやっても裏目にでるので、土壇場で無謀な玉砕戦法を選びぼろ負けする4、長期化し、私たちは勝てない側なんだというマインドセット…
07-18 00:26

建設的・発展的な政治の話なんて、とんと見かけぬ。馴れ合いか罵り合いかのどちらかしかない。
07-18 00:25

 

RTs<政治の話が嫌われるのは、たいてい最期が「俺がこんなに正しい主張をしているのに、賛同しないお前は馬鹿だ」で締めくくられるからではないかしら。
07-18 00:22

RT @kinkuma0327: 最低賃金の上昇を要求するデモを、デモに行く暇があるなら働けなどと揶揄する精神性などを見ていると、日本人の中には、「個人はこの社会の日常を継続するための歯車でさえあればいい。歯車が歯車であることを拒んではならない。日常=歯車に戻れ」といった思想が…
07-18 00:19

RT @meow164: 芸人が政治を語るな。音楽に政治を持ち込むな。パン屋はパンだけ焼いてろ。蕎麦屋は蕎麦だけ打ってろ。銀行屋は融資の話だけ持ってこい。営業マンは成績向上だけを考えてろ。素人が政治に口出しすんな。なんて言ってるうちに政治は腐敗し、皆の生活は苦しくなっていく。
07-18 00:18

グッズのパンダの尻尾が黒いのは、だいたい内藤ルネ先生のせい。 https://t.co/VXD4Ei8BJq
07-18 00:17

RT @ohnuki_tsuyoshi: 子供に「諦めさせる」ことが良いことだと思っているような大人は、所詮はいろいろ諦めただけで大人になったと錯覚している程度の大人なので放置すれば良い。やりたいことで困難に行き当たったら、諦めるのではなく「ちょっと棚上げして次のチャレンジをし…
07-18 00:12

RT @iiduna_yutaka: 夕張市破綻から10年「衝撃のその後」若者は去り、税金は上がり続け… https://t.co/29pnl0aA0F #現代ビジネスこの記事読んで「そういえば今回の豊洲移転のグダグダでいくらかかってるんだっけ」と思うと、すごく切なくなる
07-18 00:02

[ 2017/07/19 04:08 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/2050-56046ef1