FC2ブログ







07/09のツイートまとめ 

okaikki

RT @kinkuma0327: 批判されることを予想し、批判をするであろう側を大いに煽る形で、「炎上」狙いでCMを作った作り手が、表現の自由といった文脈で、自由を縮小させられた被害者であるかのように位置付けられることには、違和感を覚えずにはいられない。 https://t.c
07-09 23:22

RT @C4Dbeginner: 1964年の昭和東京五輪は10月10日→24日なんですよね。今回7月24日→8月9日ってバカかと。殺す気かと。https://t.co/eo1GLLPm0q
07-09 21:13

RT @ShinyaMatsuura: 「もっと大学で実務的教育を」という主張がダメダメかつ危険な理由がまさにこれなのだ。 https://t.co/8NpchswI7u
07-09 21:11

どんなにダメージ喰らってボロボロになっても、得点どころかマイナスばかり募っても、先に進めなくなってクリア不可能でも、絶対にゲームオーバーになら..「新作マリオは『ゲームオーバーがない=ゆとり仕様』→ではここでもっとゆとり仕様..」https://t.co/fnY2OHHgap
07-09 00:55

でも、こないだの選挙の「こんな人たちに負けない」とか、この「ヒアリなんかに負けない」とか、「○○なんかに負けない!」ってフレーズを聴くと、反射..「ヒアリなんかには負けない! #というかジャパニーズ昆虫どいつもこいつもやたら..」https://t.co/ItPTqzzmCA
07-09 00:32

自分の場合、自分の人生の八割くらいはフィクションの影響下にある。これを、十割にしていく事に全てをささげる所存。
07-09 00:28

よく「しずかちゃんのお風呂シーンも規制か」なんて揶揄されるけど、よく考えるとヤバい。完全な寸胴から、乳首周りだけやや膨らんでるとか、クビれ始め..「手塚治虫はそんな破廉恥な漫画や酷い漫画は描かないと言う方を論破するツィートを..」https://t.co/ZxeRsidn6C
07-09 00:13

「エスパー魔美」の何がスゴイって、例えば、とあるエピソード(確かアイドルにスカウトされた話)で、魔美がモデルしながら考え事してるシーン、丸一頁..「手塚治虫はそんな破廉恥な漫画や酷い漫画は描かないと言う方を論破するツィートを..」https://t.co/P97dZKi9Ko
07-09 00:07

 
[ 2017/07/10 04:08 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/2041-a0e47642