FC2ブログ







07/07のツイートまとめ 

okaikki

RT @s_w_s_m: 「新聞社が都合良く出来事をトリミングして、素人が雑な問題提起して、悪意ある専門家が都合よく解釈して、素人が局の欲しい感想を言う」みたいな新聞と情報バラエティとかいうフェイクニュースメイカーが世論の20%は動かすような状態では、まともな国民投票なんて出…
07-07 23:27

RT @dokuninjin_blue: どのような表現が子どもを「健全」に育てるのかという問いですが、端的に私はこう思います。 https://t.co/pCe1VKKWid
07-07 23:23

RT @doku_f: 読んでる。これが認められたら大変な事になるぞ。: https://t.co/nOisKix1b9
07-07 20:18

RT @pizapo: 掃除してたら学生の頃のテキストが出てきたんだけど、猫好きだから個人的に滅茶苦茶泣ける…って思った漢詩があって、原作者の飼い猫への愛情がしんみり来たので二次創作?漫画にしたから見てください!※猫を拾った設定とキャラ脚色してあります https://t.…
07-07 20:11

RT @TanTaiP: 少年ジャンプのエロ表現すら許さない親が出てきたとなると、「小学生のために全国の河原や路地裏へエロ本を置いて回るおじさんになる」という、忘れかけていた俺の夢が再び現実味を帯びてくる。
07-07 20:01

RT @ms06r1a: https://t.co/EXJ6cifhs5ラッキースケベを性暴力っていうのは無理ちゃうん、っていう話を書こうと思ってたら、実に見事にスッキリ無理って書かれて手前如きが書く必要が無くなった。
07-07 19:45

 
[ 2017/07/08 04:11 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/2039-b922e8ff