FC2ブログ







06/20のツイートまとめ 

okaikki

マイトアンドマジックも似たような感じで挫折してた。ウィザードリィが精いっぱいだった当時の俺。
06-20 22:42

@nekohaus ありがとうございます。検索したら確かにこんな画面でした。何をどうすればいいのかよくわかんなくて、最初の方だけ数時間やっては挫折をくりかえしておりました。
06-20 22:40

いったいどうしてそんなものを記憶しているのかしら俺の脳。
06-20 22:35

「誇りは大切だ」みたいな選択をしたら、ロードブリティッシュに「それは違うぞ」と怒られて、なんかゾンビの街みたいなトコに行かされて、「私は貴族なんですよウフフ」と笑うガイコツに出会った。
06-20 22:34

あれって、ウルティマの三作目ぐらいだったのかなあ。「こんな時、お前ならどうする」みたいなカードを選ぶのを何回かやって、自動的にキャラが決まる奴だった。
06-20 22:33

ウルティマなんて、三十年くらい前に友達のMZか何かのパソコンでやったっきりなのに、なんで覚えてるのかなあ……
06-20 22:27

ウルティマだったかと。「謙譲こそが徳であり、誇りはその逆」 https://t.co/seEpDmTTjG
06-20 22:23

RT @paramilipic: 海外映画の国内プロモーションで、いつも思うことではあるんだけど、沖縄戦の実話をもとにした「ハクソー・リッジ」でこういう宣伝方法取るのはどうなん・・・ https://t.co/Sob7680HJs
06-20 20:27

RT @kurodamasa: 何故か2017年の夏に新発売されるボブの絵画教室フィギュア https://t.co/fTeVFfinPu
06-20 20:25

RT @ktgohan: ああ、一番の悪手を打ったか。豊洲移転は今さら中止できないから移転自体は実行するけど、政治的に「豊洲への全面移転」を是認すると自分の政治的生命がヤバいので「築地も残す」という方針だけ置いておいて時間稼ぎするパターン。もっとも非合理的判断なので、善後策の中…
06-20 20:23

 

RT @furukawa1917: 決定権者に調査力も判断力も決断力もなくだらだらと時間を浪費したあげくに双方の言い分を聞いたという建前で帯に短しタスキに長しの中途半端な裁定をして最悪の結果に終わるという日本お得意のパターンかな小池氏「豊洲・築地を両立」 https://t…
06-20 20:22

「制服のスカートの上端はヘソより上」なんてのは、安永航一郎のマンガ読んでいれば常識だよ。いつまで経っても『火星人刑事』の六巻を出さないからこんな事になるんだ。「「制服のプリーツスカートについて」の図解に賛否両論の意見が集まる」https://t.co/Usf3c8NWij
06-20 20:13

[ 2017/06/21 04:21 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/2023-83d67a3c