FC2ブログ







05/15のツイートまとめ 

okaikki

RT @kokorosha: チェーンの喫茶店でエスプレッソを頼んだら、レジの下からカップを出して「エスプレッソはこのような小さなカップで濃厚なコーヒーになるのですが、よろしかったでしょうか」と聞かれて驚いた。学力が控えめの客に「このコーヒーは量が少なくて苦すぎ!」などと文句を…
05-15 22:48

RT @hosotaka: 悪が自分や自分たちの外にあるという思い込みほど恐ろしいものはない。なぜなら、「我々は正義をしているんだ」という思い込みによる陶酔によって、自分たちを分析することによる軌道修正や、他からの批判を受け付けなくさせるからだ。
05-15 22:28

RT @dankogai: 金というただ紙の上に書かれた文章を紙切れ以上にしているのは、憲法をも含めた法という紙に書かれた文章と、それらはただの紙切れではないという紙に書かれてすらいない我々の思い込み。それがなくなったとき、それらはただの紙切れに戻る。ジンバブエやベネズエラとい…
05-15 22:27

RT @gakkari_club: 「マッドマックス」のコスプレのお手本 https://t.co/o3n9D1JKBD
05-15 20:41

オノ・ヨーコの話かなと思ったけど、オノ・ヨーコの話じゃなかった「「オタサーの姫」などという言葉もまだなかった頃の話」https://t.co/cTB44PuM4n
05-15 20:06

RT @loira294: 日本の治安がいいのは道徳教育がしっかりしてるんじゃなくて同調圧力と相互監視システムに縛られてるからで、そのネットワーク上にいない外国人に対してはまったく意味をなさないんだよな。
05-15 19:43

男がすごい浮気者だった場合、誰が彼を殺すかで女子同士のバトルロイヤルが始まるとか。逆に、一人の女子が大勢の男子にモテすぎて、大量殺人をしなくち..「彼氏絶対殺す彼女vs彼女絶対落とす彼氏の4枚漫画が面白いと話題「書籍化希望」..」https://t.co/lTJ8HP2v1j
05-15 00:06

最終回はアレか、八十年後に夫を看取った老婆が「とうとう逃げ切られちゃったね」ってつぶやいて泣くのかな。「彼氏絶対殺す彼女vs彼女絶対落とす彼氏の4枚漫画が面白いと話題「書籍化希望」..」https://t.co/taoGrXDhnp
05-15 00:03

 
[ 2017/05/16 04:09 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/1990-e0ae9cde