FC2ブログ







05/09のツイートまとめ 

okaikki

RT @nue213: この手のやつは一度体験した事あるけど、別に面白くもなんともなかったな。美術の捉え方は自由だとは言え、何にも知らない人の適当な感想なんかより、ちゃんと歴史や文化を踏まえての知識として知った方が全然面白い。 https://t.co/XIGQqORmHc
05-09 20:01

RT @its_out_of_tune: 日本人、規則を増やすのは好きだけど減らさないし守らないし都合の良いときに規則違反をボコボコにしたがるの本当にクソだと思う。
05-09 19:58

RT @kankimura: 日本のメディアさん、この話をいろいろ報じているけど、日本国内で高校生と妻子持ち教員の間で同様の事態があったら、全く違う形で報道するんじゃないかと思うんだけど。 https://t.co/SasPwDvqex
05-09 18:38

 
[ 2017/05/10 04:08 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/1984-4c9ac8c4