FC2ブログ







04/28のツイートまとめ 

okaikki

RT @KoMa_nu_nu_nu: こういう事例あるから救命処置躊躇う https://t.co/VOvrydV6b9
04-28 19:24

RT @erishibata: 自分の欲望を抑圧する人間には、欲望を抑圧しすぎてしょぼくれるタイプと、自分はこんなに我慢しているから周りも我慢すべきだと他者の欲望を抑圧しようとするタイプがあり、問題なのは、後者が発揮する「他者の欲望を抑圧する自由」が、当人たちにとっても気持ちが…
04-28 01:08

RT @TakahikoNojima: これまでに受け取ったなかでもっとも衝撃的なリプは「原子なんか教えてるのか! 原発反対! 反核! 原子反対!」ですね.原子反対って,原子を作ったのは私じゃないってば. https://t.co/at9kiWjUUh
04-28 01:07

RT @kyouinoheya: 消防士さんのうどんの話は絶望的な気持ちになりますなあ。世の中クレーマーという見えない大王に理不尽に支配されていくような気がしてならない。こうして世の中から余裕が吹き飛んで、驚異や愉快の住処がなくなっていくのだと思います。ヤダネエ。 https:…
04-28 01:06

RT @R15_yzf_R: 見た目で俗称を付けると後々例外が見つかった時に意味不明になり苦労する例 https://t.co/WFVw4BPE5H
04-28 01:02

RT @wired_jp: 中世の画家ヒエロニムス・ボスの空想的で神秘的な世界がアクションフィギュアになった。その狂気に満ちた世界観をフィギュアとして立体的に再現すると、いったいどうなるのか。 https://t.co/lxLQlORGBV https://t.co/x0d1
04-28 00:50

RT @nasitaro: 消防士がうどん食ってたらこぞって通報するメンタリティの国民が共謀罪施行されたら何すると思う?
04-28 00:41

RT @www11bigorjpkkk: 「郵便局に「配達員が日陰で水飲んでサボっていた」ってクレーム電話が入って、配達中に水分補給自粛しろってお達しが出されたことがある。8月に。」 https://t.co/0geGQ6V3oJ これ、悪いのはクレーム電話じゃないというのはし…
04-28 00:38

RT @ProfMasuda: 産経らしからぬ記事。アンチも読んだ方が良い。指摘は正しくその通り。福島の事故も、とんだとばっちりくらいのものだろう。 【復興相辞任】「東北で良かった」…東京の皆さんの本音ではありませんか? 東北特派員・伊藤寿行 https://t.co/AzwT
04-28 00:38

RT @smasuda: 組織が理不尽なクレームに屈してしまうのは、個々の構成員が「理を通す」ことではなく、「面倒な争いごと」の忌避を最優先の目的として行動しているからです。だからクレームが来ると「面倒な争いごと」が生じない「弱いところ」「やりくりできるところ」にそのしわ寄せが…
04-28 00:37

 

何度も言われてる、直進百十キロも相当だけど、墓石屋さんの電話番号、市外局番が五ケタ、市内局番が一ケタってのも、ずいぶん珍しいのかな。 https://t.co/wmEe5DIdt0
04-28 00:12

設定を作らなくても、昔の芸術家って、そんなのばっかし。
04-28 00:06

タヒチの少女を描いたゴーギャンの作品は、一見エロく感じないけど、ゴーギャンがタヒチの少女にやらかしてたアレコレを知ってしまうと、もう無邪気に感動できなくなってしまったり。 https://t.co/dXCWb2626F
04-28 00:02

[ 2017/04/29 04:09 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/1974-6a8ce90b