FC2ブログ







04/26のツイートまとめ 

okaikki

RT @kakitama: 冷戦期にNHKが自前の苦心の特撮で東京上空核爆発をシミュレーションしたNHK特集「核戦争後の地球」、再放送すべき時期では。ちなみに渋谷NHKの最期も映像化。なぜ「伏せる」「窓から離れる」に意味があるのか分かる。https://t.co/8IqO5R3
04-26 21:24

RT @TrinityNYC: こんなことも「苦情」いれるひと、ちょっと異常だね。人生なにがそんなに面白くないんだろうか。消防士らが消防服姿のままスーパーで食材買いこんでるところにぶつかる、なんて、こっちじゃ、しょっちゅうあるけどね。。。 https://t.co/GxJuQW
04-26 21:15

RT @amiga2500: 「平和と安全とはこんなに危険なものだったんだな」そうですよ。多くの人達が我々の目の届かない場所で危険と対峙してくれていたから、我々は「それなりに平和だったのに」とか錯覚する事が出来たんだと思います。 https://t.co/cxMhlYk1Zh
04-26 21:13

RT @yosinotennin: 就活女子学生を深夜に呼び出しセクハラに及ぶ社会人男性についての記事「学生は自衛してください」じゃねえだろ。「これは許されない行為、犯罪です。このような呼び出しを受けた学生の皆さんは周囲の社会人に即連絡、相談してください。我々大人は学生を守るべ…
04-26 20:43

RT @R2_rope: 救急隊員にベッカムがコーヒーを差し入れするのがイギリス。現場の警官や消防士に大量のスタバが届くのがアメリカ。現場に「頑張れ消防士」の横断幕が掲げられるのが香港出動続きで昼も夜も食べてない救急隊員が、車内で缶コーヒーを飲んでると119にクレームが…
04-26 20:10

RT @yarakado: 「消防車がうどん店にあった。おかしくないか」「おかしくありません」て切り捨てていかないと調子に乗った阿呆がどんどん増えて自衛官も警官も消防隊員も人の目のあるところでは飯一つ食えない世の中になるで。というかなってる。
04-26 17:23

RT @equilibrista: うどんくらい食わせてやれよ / “消防車でうどん店寄る 一宮市消防団員7人:社会:中日新聞(CHUNICHI Web)” https://t.co/wfoFWYwOSl
04-26 17:23

RT @assault__: 失言で大臣が辞任するんだから、政治コメンテーターもいい加減なこと言って相手を傷つけたら即降板でいいんじゃないですかね。日本語を知らないとか言っちゃうくらいなんだもの、さぞかし自分は正しく日本語使えますってことだろうし。
04-26 16:55

RT @jpn1_rok0: 復興大臣の「首都圏で起きなかったことが不幸中の幸い」程度の発言で「被災者の気持ちガー」なんて鬼の首を取ったようにはしゃぎ回るマスコミやらリベラル(笑)やらが、被災地に対してどれほどの事を続けてきたかを考えれば「ぎれんざびのえんぜつをきくぶらいとさん…
04-26 16:23

 
[ 2017/04/27 04:08 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/1972-1ff7dd97