FC2ブログ







04/13のツイートまとめ 

okaikki

RT @magonia00: 昨日から貼ってきたこれらはフランソワ・デプレの版画「パンタグリュエルのおどけた夢」(1565)のもの https://t.co/ZWAr55kLQg
04-13 23:44

RT @ando_ryoko: こゆのは、エピソードひとつ拾ってくれば企画になるし、お手軽なんだよね。ウケもいいし。/「テレビや新聞は「心の交流」などと、心温まるエピソードを紹介しすぎだ」/偏る報道 震災ポルノへの懸念 - https://t.co/xYVQmKTv9u
04-13 23:42

RT @gelcyz: 【気になる展覧会】太田記念美術館「浮世絵動物園」展、開催中~5月28日(日)前期~26日(水)、後期5月2日(火)~28日(日)https://t.co/Kk9A73QQJ0 https://t.co/ouStKVVLWa
04-13 23:39

既出だった恥ずかしい
04-13 23:13

俺の名はカバン三世。かの名高きヒトのフレンズ「かばんちゃん」の孫だ。世界中のアライさんが俺に血まなこ。ところがコレが捕まらないんだなァ。#こんなけものフレンズは嫌だ
04-13 23:08

目玉が飛び出す般若の面のキーホルダーが無い…… https://t.co/RGhcfwdVTA
04-13 22:30

RT @nobhori: 所用で草津に来てるのだが宿のフロントにあった草津の歴史漫画の作者様が! https://t.co/lj1v3iK0iw
04-13 22:05

可愛いチョコレートケーキを食べながら「ちょっと聞いて、あのね……ミサイル撃っちゃったウフフ」の方が怖いなあ確かに。 https://t.co/RDXIsrCmY4
04-13 21:58

トランプ「フフフ……晩餐会の彩りに、チョットした余興を御覧に入れましょう」(指パッチンで巨大スクリーンがグイーン)じゃなかったのか。 https://t.co/dC5kFnb995
04-13 21:55

RT @sakana_aph: アドレスが抜けてました。こちらですよ~✨https://t.co/ruxm1vIU4j
04-13 21:41

 

RT @sakana_aph: ちなみに米l国ポテト協会は、日本人にアピールするために可愛いホームページを作って、ポテトダンスを踊ったり、世界のポテト料理を紹介したり、プレゼントクイズを出したりするのですが、ほとんど存在を知られていません。ちょっと気の毒なので、ものすごくお暇な…
04-13 21:41

RT @IgarashiMari: 珍しくドイツ映画を見た。『THE WAVE』。原作を読んだことがあったから話は知っていたものの、独裁主義にどんどん染まっていく生徒にずっとハラハラし通し。人間の従属欲求、承認欲求の業は深い。ドイツで大ヒットしたのもよく分かる。https:/…
04-13 21:33

RT @shigepong: 受講生のコメントに「(真実・事実)×(現実・モデル)4分割の表に感動した。学部2回生の統計の講義で見たかった」とあった、ぼくとしても最高のお気に入りになってる渾身のスライドがこちらになります。 https://t.co/X2ajmXkg7p
04-13 21:27

RT @ichiran_hana: 【ハベナリア・グランディフロリフォルミス】別名「エンジェルオーキッド」とも呼ばれる花。天使や女神のようにも見える姿からこの別名がついたといわれています。 https://t.co/a6Umo4E6uZ
04-13 21:26

RT @abyukyo: 『けものフレンズ』第2シリーズがあるとしたらどんなオープニングになるか妄想してみた。破棄されたサファリバス、墜落したステルス爆撃機、廃墟の遊園地等、琴線に触れるアイテムがたくさん出てきたのでやっぱり朽ちた漂流軍艦も外せない。 https://t.co/
04-13 21:14

RT @vdgatta: ウズラの形の印章。ほしい!紀元前4000~3000年頃、イラン、Cleveland Museum https://t.co/5t7CKNMueA
04-13 19:20

[ 2017/04/14 04:08 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/1965-d7e27265