FC2ブログ







04/12のツイートまとめ 

okaikki

RT @Gadjetmovie: マイケル・ウィーラン、今さら名前知ったけど良すぎ……てか図書館のSFで小さいころ何冊かカバーアートみたてた……マイケル・ウィーラン https://t.co/H172sL8zYJ
04-12 22:31

『パンでPeace!』も仲間にいれてほしい https://t.co/Vacvh9T7qu
04-12 22:17

RT @shyouhei: 日本人は作者の気持ちなんか考える暇があったら作文技術を学ぶべきですよマジで。他人の気持ちを忖度するより自分の気持ちを誰からも誤解されないようにきっちり伝えていく方に労力をかけるべきだ。そっちが絶対生きやすいから。
04-12 21:08

RT @YES777777777: 【明日から審議拒否だ】民進党・柚木道義が事前通告の無い森友問題を質問し続けたことで、介護保険法改正案採決に踏み切った事に、山井国対委員長「気に入らない質問をしたら法案採決。安倍総理への忖度政治だ」明日以降の全ての国会審議を拒否する構え。お…
04-12 20:40

RT @syakkin_dama: 他者に善意や協力や資金負担を要求するときにとりあえず喧嘩売る行動様式ですが、ヤクザよりこええな。これで社会的なパワーが伴ってたら本当にクソ怖い。
04-12 20:40

RT @dokuninjin_blue: とにかく戦うこと、異議を唱えること、感情を素直に口にすることが階級のエンパワメントにつながるのだという発想があるのでしょうね。もうその手法は時代遅れであるように思うのですが。
04-12 20:39

RT @syakkin_dama: フェミニズムとか女性の権利運動に関していつも思うんですけど、何らかの要求を通したい時に一番最初に選ぶのが「ブン殴って屈服させる」なのなんでですか。誰がその戦法教えたんですか。
04-12 20:39

変換後の絵は誰が描いてるのかな。Googleが、いらすとやさんと手を組んだ時が本当の恐怖……「絵心がなくてもプロのイラストに変換してくれる!Googleの『AutoDra..」https://t.co/sDySEhfRxY
04-12 20:28

農作物の出来不出来とか、季節の話題としてではなく、生活の問題として知る習慣をつけた方がいいのかな。「自分らの生活は第一次産業に依存し、自然状況..「【ポテチ休売】加工用ジャガイモ農家さんの悲痛な心の叫び「消費者の皆さん堪忍し..」https://t.co/lAIgh1hkbB
04-12 20:20

ツイッターのトレンドはニュースじゃないわ! 尾ひれのついた噂よ!「Twitterトレンド「第三次大戦」にビビる人たち まとめ」https://t.co/9GzAkW80J6
04-12 20:08

 

11と13に左右から「簡単に割られる尻軽」とイジメられる12……?「「1001の素数じゃないのかよ具合はそんじょそこらの自然数では太刀打ちできな..」https://t.co/DL4dqX2TCD
04-12 19:55

ラノベ以前の話するなら、それこそ平井和正とかあるもんねえ。黄色い背表紙の秋元文庫なんて、性の体験記モノとSFを混ぜて出してて、スゴイ事になって..「「ライトノベルのポルノかというのは、近年というかここ十年くらいで如実に進んで..」https://t.co/VWv9YOkNCr
04-12 19:39

RT @Black_Post_Bot: 自分がシングルマザーだとして、国に「社会保障?正社員になればそんなんいりませんぜ」と言われ、面接受けに行ったら「終身雇用なんだから男しか採れない」と言われ、左翼に相談したら「それは資本階級が悪い、ところで脱原発デモ行きませんか?」って言わ…
04-12 18:49

RT @YSD0118: 日本のありがたさは年をとるほどに実感するが(特に自分が病気になったり家族に弱者がいた場合)、逆にいえば若者はさして恩恵がある社会ではないとも言えるので、合わないと思ったらガンガン外に出てしまったほうがよいと思う。良くも悪くも国家全体が老人ホームみたいな…
04-12 18:49

[ 2017/04/13 04:08 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/1964-a5fec622