FC2ブログ







03/01のツイートまとめ 

okaikki

RT @WANIGUNNSOU: 突然ジャパリパークに現れた三人の英国のフレンズたちに散々にこき下ろされるジャパリバス https://t.co/TqNaBVwybr
03-01 22:20

RT @R2_rope: 自腹で100万出して、休暇を使ってアメリカの消防学校に行って、世界中の消防士が憧れるような研修を受けてきた消防士が、「アメリカ行きはあくまでプライベート旅行で、そこで知った事を広めたりして職場を乱すような事は一切致しません」と念書書かされた話はしまし…
03-01 22:17

RT @rulia046: 動物知性化・亜人化もどうせ手塚治虫神がなんか描いてるんだろうなー、と思いつつ思い当たらないでいたんだけど、『地底国の怪人』(1948年)https://t.co/KHXcDR3Aanか。 https://t.co/ADTB1bnzie
03-01 19:19

RT @sayakatake: 私の友人たちは「スピじゃないヨガ」探している人が多い。私は「スピじゃない天然石マクラメの先生」と「オーガニック/無農薬売り込まない農業体験」と「怪しくない自然派じゃない手作り」「マクロビじゃない野菜料理」をいつも探している。
03-01 17:58

RT @TanTaiP: 俺は例えば、店員さんが注文間違えてカレーの代わりにピラフが出てきちゃっても「あー、べつにいいですよw」って食う一見寛大な人間なんですが、同じ状況で「カレー頼んだんですけど……」って作り直させるタイプの人に対しては「お前ちょっとめんどくさくねえ?」ってな…
03-01 10:32

RT @sow_LIBRA11: 周りは全て海・・・島・・・やはり・・・!!  #けものフレンズ https://t.co/L5UGNwtBzL
03-01 10:13

 
[ 2017/03/02 04:09 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/1937-edf4c91c