FC2ブログ







02/25のツイートまとめ 

okaikki

RT @eboli_ef: 医学は「なぜ病気になったのか」についてはある程度はわかっているし答えることもできるのだけれど「なぜ私が」には答えることはできないんですよ、だからその「なぜ私が」の問いに応じる(ように見える)ものに人は簡単に吸い寄せられていく、という話をしておりました。
02-25 23:41

RT @mokichi: ぱやおフレンズ。 https://t.co/9tsI37QcUa
02-25 23:39

RT @handa_camera: 「かつうらビッグひな祭り」けっこう凄まじかった。もうビッグっていうか何ていうか…圧倒的な数の力としか。 https://t.co/BCQQIsdQex
02-25 23:15

RT @mikumo_hk: 過払い金返還の宣伝を打ちすぎて倒産した司法書士法人について調べていたら、「過払い金返還請求をして司法書士に払った報酬を、さらに返還請求しよう!」と宣伝している弁護士法人がでてきて震えています。 https://t.co/8h7Mqqk0qB
02-25 23:03

RT @shin_k4114: 「川でキャンプをして魚を捕り、感動した作文を書いたら担任の教師に呼び出されその作文を破られた。」(モンベル会員誌OUTWARD NO.74 P05)これがホントなら子供には随分生きにくい世の中だなぁ。アウトドアは不良の遊びらしい。 http…
02-25 23:02

RT @vinyl_tackey: よく今の政治状況を『ゼイリブ』に例える話があるけど、あの映画のエイリアンたちは「8時間働いて 8時間寝て 8時間遊べ」って言ってるんだから今の政治家よりずっと優しい人格者だよ。 https://t.co/V86IYMSNuA
02-25 21:06

 
[ 2017/02/26 04:07 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/1933-b685240c