FC2ブログ







02/06のツイートまとめ 

okaikki

RT @sandworks: 昭和が良かったなどとはつゆも思わないのだが、ひとつ思うことは、あの頃は人類の心配をしていた(u ・ω・)時進んでそれがまさか、日本の心配をしなければならなくなるとは
02-06 23:33

RT @akainutei: アイアンスカイはやっぱり「宇宙ナチスの逆襲」ってタイトルにしてほしかった。 https://t.co/hhlq9weq88
02-06 22:19

RT @C4Dbeginner: 僕が長谷川豊氏を恐れるのは、彼に「イジメの才能」があるからです。弱い立場をかぎつける嗅覚、味方がいない存在を見つけ出す才能が抜群なの彼は。透析患者の一件は「イジメの多数派工作が失敗した」に過ぎない。絶対に権力を持たせてはいけない人物。https…
02-06 20:38

RT @kakuniha: キャラクターを作っていく時にはじめに考えることは、「その人物が何を恐れているのか?」ということである。(ロバート・タウン)出典:https://t.co/xRx1P1dD1o
02-06 19:11

RT @kichinojo: 「おそらく日本の居酒屋ってこんなんやろな〜。」っていう感じで出店された、NYで大人気の居酒屋。アメリカ人はこれが日本の居酒屋やと思ってるみたい。あーー!誤解を解きたいわー!こんなん違うから! https://t.co/S4PjM6HiIy
02-06 19:05

全世界のメディアを意識したデモンストレーションを計画実行できる者と、内輪受けと自己満足しか頭にない連中の違い。「【閲覧注意】APAホテル抗議「日中友好」デモ(新宿)に在特会元会長らがヘイト..」https://t.co/aWnycv71cd
02-06 01:08

自分は、改憲護憲がどうこうというより、とりあえず、憲法も人間の作ったモノで、人間の作ったモノを神聖絶対なモノと思っちゃいけない、という認識なんだけどね。
02-06 00:32

その通りなのに、なぜか持っていると戦争に巻き込まれない魔法の言葉で、写経したりグッズにしたりノーベル平和賞や世界遺産の候補だったり、戦争マニアの殺人鬼と世界に平和をもたらす聖人、あるいは愛国者と売国奴を見分けるための踏み絵、みたい… https://t.co/r1fTXeo6Ix
02-06 00:30

RT @ajikenji: 反応したら負け。もう情報には触りません。皆も反応してはいけません。Yahooワードトップになって彼がにやけるだけです。あとはそのときがきたら本人と直接話します。終了。
02-06 00:12

RT @ajikenji: 悪縁なのか運命か。うちの選挙区です。確実に稲毛駅前で演説することになるでしょう。そのときに彼と話をします。まずは地元民の良識を信じます。勿論この透析組織の強固な地では落選確実、当落など彼は関係ない彼の売名でしかない。現に既にYahooニュー…
02-06 00:11

 

RT @ajikenji: 日本維新の会 https://t.co/U3m3Tqx37Gおたく様の組織が千葉一区で、透析患者を殺せと言った人を候補にたてるのは事実ですか?私は千葉市で透析を受けながら臨床検査技師として千葉市の病院で勤務している者ですが、おたくは人を殺すと言う…
02-06 00:11

RT @mariyatomoko: 「自業自得の透析患者は殺せ」って ブログに書いていた人でしょう?なんで「国会議員にする」なんて言う発想が出てくるのか 私には本当に理解できない。 https://t.co/ILSo2HPKbW
02-06 00:11

[ 2017/02/07 04:09 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/1916-7bdafa5a