FC2ブログ







01/08のツイートまとめ 

okaikki

RT @crimson_3: 2015年はお坊さんが攻めの漫画が、2016年はオネエが攻めの漫画が携帯コミック業界では流行しました。今年はどんな変化球の攻めキャラが流行るのでしょうか?
01-08 15:59

RT @tz036: 稲城長沼駅の公認キャラクターって駅員さんが描いたのかな…?駅構内に漫画とかも貼ってあってめちゃくちゃ可愛い もっと見たい https://t.co/or6rjJQmdU
01-08 15:35

RT @googology_bot: ベルフェゴール素数は、1000000000000066600000000000001 だ。キリスト教で不吉な数である666が入り、0が13個ずつ連続していることから、ベルフェゴールという悪魔の名前がついている。回文素数で、記号はπを逆にした…
01-08 15:23

RT @VictorSKWRXSTI: ファルコン号に代表されるYT-1300型は貨物船と銘打ってる割には積載量少ねえなぁ…と思ってたけど、嘴部分でコンテナとドッキングするプッシュ式貨物船だってことを昨日知った。コクピットがオフセットなのも納得のデザインだけど、重要なのは正史設…
01-08 15:14

RT @hayabusa_SSSR: そうして作った武器をボコ・孕む()との戦闘につぎ込んだり鹵獲されたりしてるわけだが、世紀末そのものだ。核戦争でも起きたか? https://t.co/w4HbW0X5Yf
01-08 15:09

RT @hayabusa_SSSR: ナイジェリア人の恐ろしいところは、工場や溶鉱炉なんか一切使わずに、よくわかんない焚火とよくわかんない鉄くずから銃や武器を作るところ。 https://t.co/DtxADQnafY
01-08 15:07

RT @tako_ashi: 教育現場の業務負担を減らすために、教員を増やすのではなくて「業務改善アドバイザー」を派遣するわけか。貧困家庭の生活を支援するために、生活保護費を支給せずに「貧困生活アドバイザー」を派遣するみたいな話だな。https://t.co/bXFDjWj1
01-08 15:00

RT @gamayauber01: ベビーカー騒動で、わしが考えたこと自体はこのツイートひとつに尽きている。日本の社会は到頭若い母親達の悩みひとつ解決できない所まで問題解決能力が落ちてしまった。タクシーに自動ドアをくっつけて、歩道橋にリフトを作ってしまう、びっくり日本人のイメ…
01-08 14:57

RT @sekkai: なんともマスメディアの不遜さが溢れる嫌な記事だね。大学側の「情報提供はマスメディアではなくて捜査機関に」というメールは当然のことだし、「堀も塀もない筑波大学の教員や学生に取材に行くのは当然」ってうちは関係者以外立ち入り禁止ですよ。 https://t.c
01-08 14:55

RT @okaguchik: ムーミンの作者は,同性愛者であり、パートナーと長年一緒に暮していたのに,日本でのムーミン展やムーミン紹介の雑誌などでは,「同居のパートナー」ではなく、「同居の親友」と紹介されてしまう。https://t.co/zqRk84zgjq
01-08 14:55

 

RT @silentmoviegifs: How a background was added to a shot from Modern Times using a glass matte painting shot https://t.co/4EddbfTOh8
01-08 03:05

[ 2017/01/09 04:09 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/1894-e58844cf