FC2ブログ







01/06のツイートまとめ 

okaikki

RT @RegulusAlpha: 最悪な年賀状が届いた https://t.co/JZLPAlOKqu
01-06 20:15

RT @ikazombie: 「ツイート」ってもともと「さえずり」という意味だし、ツイッター社が本来想定していたツイッターの使われ方って画像1枚目みたいな感じだったと思うんだけど、ユーザー側もサービス側も特殊化しすぎてもはや何がなんだか https://t.co/I5RsLDI
01-06 20:14

RT @d_human: ランダムマップジェネレーターが面白くて延々とやってしまう。これファンタジー創作系の人とかTRPGの設定考えてる人に最適だわ。https://t.co/giJJ4X8vxy https://t.co/NTKke1IdcR
01-06 20:05

RT @ShimbaHome: 最近存じましたので 車好きとしては遅い部分があるのかも知れませんが最近これまでの名車ではなく 寧ろもっと深くマニアックな所までリアルに追求したミニカーメーカーさんで『AUTOCULT【オートカルト】』さんと言うメーカーさんが面白いラインナッ…
01-06 20:05

RT @sonoko0620: 今年はロシア革命から100年だそうですがロシア革命と聞くたびもうこのパワーワードしか頭をよぎらないからほんとひで https://t.co/3vGXevL6cW
01-06 13:49

RT @Umeda_YoHinTen: 「宣教師が来たとき、私たちには土地があり、彼らの手には聖書があった。私たちは、目を閉じて祈るように教わった。目を開くと、彼らには土地があり、私たちの手には聖書があった」 ケニヤッタ初代ケニア大統領の言葉
01-06 13:36

 
[ 2017/01/07 04:09 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/1892-0a5a5f11