FC2ブログ







01/05のツイートまとめ 

okaikki

RT @senjuin1010: んーむ、とぅぎゃったも見ましたが、この記事見てもやはりお寺側が「差別」というレッテルを張られるべきなんでしょうかね。こういう記事が出てきたからいいものの、記事にならなかったら叩いて終わりっていう案件だった気がします。 https://t.co/
01-05 22:22

RT @senjuin1010: ベビーカー参拝者増↓優先専用道準備↓小5をベビカーに乗せて専用道行く猛者出現↓お年寄りと衝突する事案も発生↓やむを得ず例の看板↓炎上【初詣「ベビーカー自粛」要請で大騒ぎ 「差別」批判へ寺側の意外な言い分】https://…
01-05 22:20

RT @shiki_no_ya: 景気は良くなってるのに末端の社員はそれを感じられないとかって文句言ってる人は政府ではなく会社に言うべきな気がしてきますね。麻生節「企業は最高収益を記録。でそのカネはどこ行った?」- 産経ニュース https://t.co/1o7LgAcOB
01-05 22:19

RT @kinkuma0327: 高価なランドセルや制服を揃えさせるのは、児童を「画一化する」ためのコストを保護者に強いているんですよね。学校に入る前から、画一化の圧力は始まっているわけです。/2017年にはぶっ壊したい、こどもの貧困を生みだす日本の5つの仕組みとは https…
01-05 21:54

 
[ 2017/01/06 04:09 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/1891-a959e6e3