FC2ブログ







12/05のツイートまとめ 

okaikki

RT @TatsutaKazuto: チェルノブイリを見て来た人に、福島の避難区域の人が住んでない家見せたら、「同じ」って言うに決まってるでしょ。そしたら東京新聞とか「同じって言った」って書くに決まってるでしょ。で安易に同一視されたと思った福島の人が怒るに決まってるでしょ。こん…
12-05 19:12

RT @kyouinoheya: 丸山宗利先生の「昆虫はすごい」では、アリの巣の中に住むアリじゃない生き物の紹介が抜群におもしろかったです。自分ちに自分に似た生き物が普通にごはん食べているという恐怖が実際行われているのです。世界は広い。 https://t.co/Wc3iN3u
12-05 19:10

 
[ 2016/12/06 04:16 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/1877-eae28892