FC2ブログ







10/06のツイートまとめ 

okaikki

RT @2weet: シン・ゴジラのファンですら「外国人は311の経験が無いから解らない」という意見を見かけるけど悲しい。逆だよ!映画を通して311を知るんだよ。映画ってそういう物だろ?自分は悪魔のいけにえを観てテキサスにはチェーンソーを持ったキチガイが居る事を知ったから!
10-06 23:37

RT @aaannchang: ぼくらの世代には「なるべく寝ていたい」「できればうまいものを食いたい」「たまにはセックスしたい」くらいしか感情が無いことが、上の世代には伝わっていないので「やりがい」「働く意義」等と意味不明の発言をされて会話が成立しない
10-06 22:04

RT @Mie_Kenmin_MK: フィリピンの混乱を我々はよく観察しておかなければならない。一つには我が国の安全保障上フィリピンの動向は無視できない要素なことと、一つにはかの大統領はよく映画や漫画に出てくる「即断即決でリーダーシップがあり正義感にあふれた強い理想的な指導者」…
10-06 22:02

RT @maroncarpbaka: 科学者「悪の組織に捕らえられてしまった……」悪人「フフフ……お前にはこれからみっちり我々のために実験してもらおうか。とりあえずここがお前の研究室だ。薬品は何でも揃ってる。データの解析や備品の洗浄は専門の部下にやらせる。欲しいものがあったら…
10-06 21:53

RT @nemanoc: ゴミのように捨てられていたジャーマンシェパードの記事を載せてるおしゃれ犬ニュースサイト、「TSUNAYOSHI」っていうんですが、そのネーミングセンスに計り知れない敗北感をおぼえる。https://t.co/SyxNyjKWM2 https://t.c
10-06 20:15

RT @ADaudioguide: 【ゴッホとゴーギャン展】開幕まであと2日!小野大輔さん&杉田智和さんが登場する音声ガイド、収録の様子が紹介されました。一時は同居したこともあるゴッホとゴーギャン。2人の作品と関係性を手紙に残された言葉から読み解きます。お楽しみに!u http…
10-06 20:13

RT @Book_Genshisha: 「カエル博物館のコレクションより」。スイスにある博物館で、カエルの剥製を13000点以上所蔵しています。異なる形状、サイズ、材料の膨大なコレクションを保存しています。書肆ゲンシシャでは剥製に関する本を扱っています。 https://t.c
10-06 20:07

 
[ 2016/10/07 04:09 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/1840-73af49c1