FC2ブログ







09/28のツイートまとめ 

okaikki

ボットン便所? 人が通れるくらい大きな穴で、便槽式じゃないのか。今時めずらしいね。「【ホラーすぎる…】入店した女性がトイレへ→なかなか出てこない→トイレを確認す..」 https://t.co/H4UeSgUVgG
09-28 23:37

ドリル、回しまぁーす「アニメのドリルを考察した人の考え方が面白い。」 https://t.co/YmuoaPFf0V
09-28 23:27

ユダヤ人「このヨルダン川の西側の土地、いいところですねぇ」「「アラブ人は持ち物を褒められると縁起が悪いので褒めた人に譲ろうとする」.....」 https://t.co/9iBemudpGM
09-28 23:21

「萌え絵駆逐運動、実は『いらすとや』さんが黒幕」という陰謀論を思いついたんだけど、既にいらすとやさんは先手を取って、「滅相もない、ウチの絵に..「アリスのポスターは「ロリコンカルチャー」「女性性のモノ化」なのか?勝部元気氏..」 https://t.co/b0EcbWoJWL
09-28 22:12

 
[ 2016/09/29 04:08 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/1833-2ed2cc9e