FC2ブログ







09/16のツイートまとめ 

okaikki

RT @hirorin0015: よくまとまった記事。ほんと、5年間に実に多くのデマがあったし、今もデマがはびこってるんだよなあ。【SYNODOS】あなたの思う福島はどんな福島ですか?――ニセ科学とデマの検証に向けて/林智裕 / フリーランスライター https://t.co
09-16 22:34

RT @saitamakita: アマゾンでオシャンティーなワニが発見される✨https://t.co/C3qw4sjBLGワニのちょっと誘うような目つきがなんとも・・・チョウはワニの涙に含まれる栄養分とミネラル目当てに群がっているのだそう https://t.co/v3
09-16 22:11

そもそもシャーロック・ホームズって、まるっきり膣に興味がなさそうなキャラなのに、子孫がいる時点で、もうイメージと違うよね。(個人の偏見です)「日本版『女子高生探偵シャーロット・ホームズ』の表紙に対する一部の批判」 https://t.co/Nv9aNN0ePz
09-16 21:59

コナン・ドイルのホームズのイメージを生かすとしたら、「下僕のショタっ子ホームレス集団にかしずかれ、ババアのコスプレで、阿片をバキバキにキメて、拳銃を乱射..「日本版『女子高生探偵シャーロット・ホームズ』の表紙に対する一部の批判」 https://t.co/UBDkN6UmJd
09-16 21:56

RT @natgeojp: ホホジロザメが子宮で「授乳」、サメでは初の発見 55センチの胎仔も見たことのない形をしていました。 #ナショジオニュース #ナショジオ #ホホジロザメ #サメ https://t.co/BjEjlJTLBv
09-16 20:37

RT @kouno0521: USJのハロウィンでは某神社に持ち込まれ供養された日本人形を集めて「祟(TATARI)」とかいうアトラクションにするそうで、それがフィクションだったとしても、色んな思いがあって最終的に神社に供養を依頼した人形なのに、それを呪いだなんだって言って見世…
09-16 20:35

RT @shinkansen_boy: コツメカワウソの親子。赤ちゃんの目はぱっちりと開いていました。 #のんほいパーク #コツメカワウソ https://t.co/2icDwfkBcy
09-16 20:30

まあ、昔は貧しかったけど今は豊かになったことについては、「自分らのおかげだ感謝しろ」って言いながら、犯罪だの社会問題だのについては、他人事なんだろう。良いことは自分のおかげ。悪いことは自分以外の誰かの..「日本の深刻な殺人離れ」 https://t.co/0opDUGp6NQ
09-16 19:49

社会の一員として、長い年月を務めてきた自覚があるなら、「昔は良かった、今は悪い」なんて言えないよな。ソレはつまり「俺たちが社会を悪くしました」って言ってるのと同じだもんな。「日本の深刻な殺人離れ」 https://t.co/CtU56LcLTS
09-16 19:47

RT @ukiyoeota: 画面の右端、ちょっとスペースが空いてしまったのか、水滸伝の豪傑たちとは何も脈絡もなく、じゃれる子犬たちを描いてしまう国芳。動物好きの国芳らしいですね。太田記念美術館で開催中の「国芳ヒーローズ」展で展示中。 https://t.co/GvvoeDmx
09-16 19:19

 

RT @GoITO: わかる。ポックスをみだりに強要する店は、ラーメン屋にも多い。https://t.co/CvyglB5nzJ
09-16 00:24

RT @yok_mola: バビルネタ力がチャージされたらこんなネタで本出したい(嘘です) https://t.co/fUnbdBymMs
09-16 00:05

RT @io302: なぜマスコミははしか騒動等がないと報道しないのか?と聞いた時の記者の一言。「先生、我々は不安を煽ってナンボなんですよ。不安を煽るような記事でないと読んでくれませんし。ワクチンを定期的に接種して平穏な生活を送られてはダメなんです。」さすが、人権を重んじる新聞…
09-16 00:04

[ 2016/09/17 04:09 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/1825-41fe59a2