FC2ブログ







09/14のツイートまとめ 

okaikki

女性映画に限った話ではないよな。インサイドヘッドにドリカムとかスースクにエグザイルとか。映画の広告屋は、「余計なことをして『客が入ったのは俺..「見逃した名作も見つかるかも…? #女性映画が日本に来るとこうなる が「どうし..」 https://t.co/tKs3EU44SJ
09-14 20:16

RT @tomomisanjo: 《楳図かずおの復刻ウルトラマン買ったらおまけについてきた!》楳図かずお未発表ウルトラマンポスカ。このアートさはすごすぎる!こういう世界観の実写ウルトラマンを見たい。そこらの輩の感性じゃ無理だろうが。 https://t.co/HZi8BM
09-14 18:58

RT @syutoken_sanka: 懲役15年の判決は妥当だったのか?少年を引き取った母はホスト通い。1カ月も家に戻らない時が小5から不登校日常的に虐待、前歯が4本折れるほど殴られたことも16歳の少年は働き(足りなくて)「祖父母を殺してでも金を借りて来い!」ht…
09-14 18:57

 
[ 2016/09/15 04:08 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/1823-5c020067