FC2ブログ







09/07のツイートまとめ 

okaikki

日本とゆかり王国の二重国籍とか、日本とトランスバール皇国とガリア連邦の三重国籍とか、日本とクメン王国とアスランとアーシア連邦とバル・ベルデの五重国籍とか、探せばいくらでもいそうな気がする。
09-07 20:31

RT @kankimura: 国家承認がなくても国籍扱いなら、「俺独立宣言」して「俺国家」を作ったら、二重国籍になるのだろうか。線引きが知りたい。
09-07 20:24

RT @Che_SYoung: NHKの貧困女子高生問題もそうだけど、論点ずらしすごいな。別に二重国籍を叩いてるわけじゃないだろう。ポイントは、「二重国籍か、そうじゃないか」ではない。政治家としての資質、つまり「嘘をついたか、ついてないか」「法律を守ったか、守って…
09-07 20:24

RT @furumai_yoshiko: 台湾人の友人に確認したら、「台湾は二重国籍認めてるからね、他国の国籍とっても後腐れはないし、わざわざ手続きに行くような暇人はいないよ」という話だった。そういう意味ではわざわざ手続きに行った蓮舫さんのお父さんはクソ真面目。 https:/…
09-07 20:23

RT @InternetKillYou: 二重国籍の政治家といえばアントニオ猪木ですが皆さん蓮舫と違って殴り返されそうだから詰めないんですかね。
09-07 20:23

RT @noiehoie: 1。除籍の確認などそもそも「二重国籍で国会議員になってはいけない」などという法がない以上、必要がない。2。故に瑕疵などない。3。確認する必要がないことに確認を求めていてしかもそれが出自に関することなんだから明確な差別。以上 https://t…
09-07 20:23

RT @daijapan: 勉強になります産経新聞やアゴラが問題視した蓮舫氏の「二重国籍」。政治家の資質というけれど…… https://t.co/Z62UKk2lx9 via @togemaru_k @BuzzFeedJapan
09-07 20:23

岡一輝さんの七つの大罪https://t.co/z7bDZKCMNfhttps://t.co/xaLCpY9iAR だから常々「怒るとか羨むとか飯食うとか、面倒臭い。チンコいじってる方がまし」と言っている。
09-07 20:10

RT @tadataru: 蓮舫の件で「不寛容」とぬかすのなら安倍のことをお前ら普段どう言ってるんだよ。ヒトラーとか戦犯の孫とか低学歴とか下痢野郎とか種なしとか言いたい放題だろ。どのツラ下げて他人を殴ってるんだ。
09-07 20:01

RT @tadataru: カップラーメンの値段を正確に言えないことと二重国籍疑惑とどっちが問題なんだ。わたしゃ良い仕事をしてくれればどっちも問題ないと思うけど、お前らの誰かれ構わず党派性で殴りつける態度が一番気に入らないんだよ。
09-07 20:01

 

RT @tadataru: 蓮舫の国籍問題にかこつけて「この国の不寛容さ」みたいなこと言い出してる奴ものすごく筋が悪いな。お前らは水を飲んでも顔に絆創膏貼ってもカツカレー食ってもぶっ叩いてたのに何だその態度は。
09-07 20:00

RT @grossherzigkeit: 本当に最近「AVが好き」などと言うと「女性の出演強制が…」とか言ってくる人がいる。話としてひどいとは思うが、当方はAVの一エンドユーザーに過ぎない。あんたらはコーヒーを飲むたびに、ブラジルのコーヒー農園における奴隷労働を思って涙している…
09-07 19:27

RT @akisumitomo: 小池知事が「身を切る」と称して知事報酬の半減を言う。都議報酬より安くなるそうだ。知事や都議の報酬は知事や議員本人の私有物=「身」ではない。「身を切る」ために選挙に出てるのではないのかという、本末転倒な者もいるぐらいだから問題だと思う。誰が一番報…
09-07 19:27

RT @nns_blackhand: 世界中で起こってることだな_(:3 」∠)_ 軽々に差別を行う者と同等に、あるいはそれ以上に、軽々に「差別」のレッテルを貼る者は世を乱す。何となれば、口実こそ真逆だけど、振る舞いとしちゃ「気に入らないやつを殴る」の一点でほとんど同じだし。
09-07 19:27

[ 2016/09/08 04:09 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/1817-932c3903