FC2ブログ







09/02のツイートまとめ 

okaikki

オッサンがクマに負けた場合だと、「山に行って帰ってこない」という単なる失踪事件になって、ろくに報道もされないのかも。 https://t.co/mMvTumkSfz
09-02 22:44

博物館というよりオカルト秘密結社とか神秘系の地下組織っぽい https://t.co/ySZPxOjCQI
09-02 22:29

俺はエリートでもなんでもないけど、ジョースターさんにあこがれてるからな。黄金の精神の持ち主になりたいもんな。
09-02 22:21

「自分より肝が座って賢くて行動力のある若い娘」なんて、世のオッサンが、最も忌み嫌い憎み恐れる存在ですからね。 https://t.co/O5XkfwU3AD
09-02 22:19

RT @samkalidi: How to enter a pool party. https://t.co/Bf3FcTwZNa
09-02 22:11

RT @natgeojp: 一酸化炭素で殺されたミンクが皮をはぐ機械へと運ばれる。残りの死骸は肥料に加工される以外使い道はない(ナショジオ9月号「毛皮ブームの再来の陰で」) 写真:PAOLO MARCHETTI https://t.co/HSfR1Skdry https://t…
09-02 19:40

RT @mamu_610taka: 【明治の威信をかけた建築物】旧帝国図書館① (子ども図書館)台東区竣工:明治39年(以後、増築あり)設計:久留正道、真水英夫建物左方:明治の建築、同右方:昭和の増築 #近代建築 https://t.co/qcTGnx6dGP
09-02 19:35

RT @domoboku: 「63歳が目つぶしでクマ撃退!」みたいなニュースを真に受ける人が出る。その結果、安易にクマを刺激して大惨事になったケース。武器を持った若者でも本気のクマにはかなわない。高齢者の武勇伝ではなく、こーゆー事故こそ報道すべき。 https://t.c
09-02 19:18

RT @madnoda: 蒸気機関がガソリンやディーゼルエンジンに置き換わって、昔の煙や蒸気を出す蒸気機関を懐かしむのがスチームパンクの原点なら、今後ガソリンエンジンが電気モーターに置き換わって、昔を懐かしむガソリンパンクみたいなのが流行すると思うな既にマッドマックス怒りのデ…
09-02 19:07

RT @MyoyoShinnyo: おフランス人が「へっへーん。うちには老舗が多いもんねー」と始めたエノキアン協会、実はルネサンス頃からの老舗もあるイタリアの方が多くて、そしてアジアまで範囲を広げてみたら日本とかいう老舗チートがじわじわと入り始めてフランス人顔面ブルーという話
09-02 00:41

 

RT @MyoyoShinnyo: この団体(エノキアン協会)、ウィキペディアだと日本企業は5社ということになってるが実際はこのようにぼちぼち増えていて、日本だと掃いて捨てるほどある「創業200年家族経営」の企業が我も我もと入り始めたら、フランス人が「ちょっ……待っ……」と言い…
09-02 00:41

RT @MyoyoShinnyo: ヨーロッパには創業200年以上の家族経営の企業のみ加入を許される互助・親睦団体があって、イタリアの有名銃器メーカー「ベレッタ」も名を連ねているのだが、欧州以外では日本で8社も加入している https://t.co/MYRowpZKhm
09-02 00:39

RT @vdgatta: う~ん、素晴らしい!神鹿、13世紀、京都 高山寺、京都国立博物館https://t.co/bR8Aa5dFtF https://t.co/lqJCFsxOVS
09-02 00:36

RT @vdgatta: おお!すごい。所蔵品の3D画像を見ることができる。アップにしたり、裏側をみたり。楽しい。Le musée d'Archéologie nationalehttps://t.co/Dtlddkdlmi https://t.co/Kto0NOfgVK
09-02 00:33

RT @kyouinoheya: そんなにながく滞在したわけでもなんでもないんですが、ちょっと行っただけでいいなと思った国ってイイじゃないですか。また行きたいと思える国は良い国だと思います。我が国もそうであってほしいし、していかないといけないと思いますな。 https://t.…
09-02 00:31

RT @saitamakita: 5000年前に作られた水晶の短剣。スペインのラ・モリーナで発掘されたものhttps://t.co/rvtOSdXSUfなんらかの属性が付加されてそうな雰囲気 https://t.co/ifolzwEhv4
09-02 00:28

[ 2016/09/03 04:09 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/1812-9d7a9973