FC2ブログ







08/27のツイートまとめ 

okaikki

RT @Flirting_navi: 生活困窮者を”正義”の名の下に叩くような国で、個人消費が増えるだろうか?消費者物価指数、5か月連続下落 下落幅“3年4か月ぶり”大きさ https://t.co/EKgBpIRVf0
08-27 22:53

RT @akof: 「女性が何を着るのか、決める権利は誰にもない」ロンドン市長がブルキニ禁止に声を上げる https://t.co/WpBiLuGlGx :都知事になった人がこういう時に出遅れたり、黙り決め込んだりしてたら、民族衣装がどんなに素敵でも中身はカスだとバレるよな。
08-27 22:33

RT @k2gtr: 俳優高畑裕太の強姦事件はホテル側に大きな責任がある。 https://t.co/WURyhm4xmjレイプ犯を免罪する記事、ではない。「コスト」のために夜間一人勤務体制を敷き、従業員にリスクを負わせた経営者の責任を問う記事。こういう視点は大事。
08-27 22:29

キャプション読まないと、ドキッとするなあこの写真。まあ、俺の心が汚れてるせいだと思うけど。 https://t.co/2VPXf5xpo8
08-27 22:27

RT @hair_chira: #これがこうなってこうじゃ https://t.co/KGQUUEEBIq
08-27 22:24

RT @2nyorozu: スーサイド スクワットの中国語版の頃の良さがやばい https://t.co/LQ6FwohnOn
08-27 22:24

RT @_500yen: そう言えばNews7でワンセグ受信料判決を報道しなかったね。NHKは報道しない自由を行使ですか\(^o^)/ニュースウォッチ9は報道するかなwww【NHKざまあ】ワンセグ携帯所有者、NHK受信料の契約義務なし さいたま地裁判決 https://t.c
08-27 22:23

RT @from41tohomania: 「自分はこうしてほしかったのに作者はこう書かなかった」という好みの問題を空疎な言葉で武装して正当性があるように見せかけようとする人とは、できれば距離を置かせてもらいたい。それ、批評じゃないし、建設的な言葉でもないし、チラシの裏に書いても…
08-27 22:21

RT @sasakitoshinao: パソコンの高齢者サポート高額解約金が問題になってますが、携帯キャリアだってこういう現実を見せないようにしてるのでは、というお話。/もし携帯料金の2年間の総額表示が義務付けられたら https://t.co/rnHHVqPGEu https…
08-27 19:53

RT @chocoace_md: 噂のゴルスタ、「学習塾が住所氏名学校などのプラチナデータを教育アプリの皮を被ったSNSで合法的(規約に同意してるから)に回収し利用(教育アプリだから目的外にならない)する」という狡猾な形を組み上げたのに、その管理人にアホを据えたせいで告発を招い…
08-27 19:50

 

RT @zarabu01: ゴルスタ、考えてみたらロシアっていうより無知で疑うことを知らない子供が表向き自主運営反乱分子は即粛清まあ裏で大人が全部抑えて糸引いてるんですけどね・・・・ポルポト時代のカンボジアだよね
08-27 19:49

RT @kanenooto7248: 10年前ライトノベルの隆盛で分かったことは、「意識の高い文芸系の人のやってはいけない売れないつまらないくだらない捨てろと言ってたもの」は、実際には読者が求めていることであり、現在ネット小説の隆盛で分かったことは「編集者の切り捨ててきた小説」…
08-27 19:49

RT @rodimus_2000: ゴルスタの運営元が教育ビジネス系の会社なの、おおっぴらに「絶対的な正しさを持つ統治者による徹底管理こそが理想の教育であり健全性を育む」て言っちゃってて教育界の闇を感じる
08-27 19:48

RT @Aleksherr: 原価厨の言う利益と、一般的な意味での利益と、会社法人としての利益の違いを簡単に図にしてみた。会計上はだいたいこんな感じです https://t.co/l6oxxQGrJu
08-27 19:48

RT @tyuusyo: テレビ局の場合、チェック機能が極めて弱い。僕も番組制作で経験しているが、声の大きい人がいると江戸しぐさでも従軍慰安婦問題でも平気でウソがまかり通る。そして批判を受けてもごまかしとウソで逃げまくる。そんなことを長年やってきてその挙げ句の果てが総視聴率の低…
08-27 19:43

RT @glegory: 小学校から大学まで授業料無料にするのにかかる費用は2.3兆円とか。。正直そんなちょっぴりでいいの?って感じ。さっさとやれよwとしか言いようがない。優秀な人材が埋まってるぜ。リターンは計り知れない。
08-27 19:42

RT @pokemon_go_ch: 飲酒運転ではお酒の商品名は出ないのに「スマホを操作中」と書かずに「ポケモンGOをプレイ中に」と名指しで否定してくる理由を考えると、如何に日本の報道がネジ曲がっているかよくわかる。#ポケモンGO https://t.co/M4p4Gt1n31
08-27 19:42

おカンにエロ本を見つけられるのは大抵そんな時期だから、本来はそんな趣味じゃないのに、奇抜極まりない逸脱性欲の持ち主、なんて誤解を受けることも、珍しいことじゃない。
08-27 00:48

第二次性徴の後って、自分にとって一番しっくりくる性欲の持って行き場を模索する時期だから、どんな凡庸な性的嗜好の男子だって、珍妙ポルノや奇天烈エロスも、目についたモンは一通り、一応は試してみるもんだからね。
08-27 00:45

「息子の性癖を知ってたか」質問がメッチャ炎上してるのって、やはりアレか、健全な元男子ならだいたい持ってる、「おカンにエロ本を見つけられたトラウマ」を刺激してしまったせいなのか。
08-27 00:41

RT @camomillem: 【高畑淳子会見】グッデイ大村正樹の質問「息子の性癖や性欲の強さを把握していたか?」とくダネ時代の大村。NZ地震の被災青年に「足を切断されてスポーツ出来なくなったけど、どんな気持ち?」https://t.co/NMyEf7sdM4https:…
08-27 00:14

RT @cyzo: 高畑淳子謝罪会見、裕太容疑者の“性癖”を詰問したフジテレビ『グッディ!』大村正樹アナに非難轟々【日刊サイゾー】 https://t.co/D9ESWeLPrm
08-27 00:13

RT @ekusorek: あの会見で「息子の性癖を把握してたか」と質問をしたのはあの大村正樹か。昔ニュージーランド地震で右足を失ったサッカー少年に「もうスポーツが出来なくなったわけだけどどんな気持ち?」 って聞いたヤツな。オイラ含め周囲の人たちも全員立腹しまくった嫌な記憶が……
08-27 00:12

RT @katayamari: Japanese GUNZE style. https://t.co/cvhmGwqJYo
08-27 00:11

RT @Aichi_Triennale: 【メディア情報】8/28(日)9:00am~放映のNHKEテレ「日曜美術館」で、あいちトリエンナーレ2016が紹介されます。名古屋、豊橋、岡崎の各会場を、映画監督・園子温さん、女優・若村麻由美さんが訪問します。詳しくは→https://…
08-27 00:02

RT @raitu: 読むだけでしんどい / “弁護人はとってもつらい性犯罪~強姦致傷罪についても、ちょっと解説。 : 弁護士テラバヤシは、本日も晴天なり” https://t.co/JIL8kQcaii
08-27 00:02

RT @nns_blackhand: 我が国は未だに(5.15と)2.26のちゃんとした総括ができていないんじゃないか、と思ったり思わなかったり。日本を滅ぼしかけた直接的なポイント・オブ・ノーリターンって、日中戦争でも対米開戦でもなく「これ」だよなあ。
08-27 00:01

[ 2016/08/28 04:08 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/1806-62b1b4c4