FC2ブログ







07/17のツイートまとめ 

okaikki

RT @aco461103: 8月27日[土]@名古屋大須演芸場 28[日]@大須theatercafeにて、『大須にじいろ映画祭2016』が開催されます!フライヤー作成したのでもし見つけたら、何卒よろしくお願い致します! https://t.co/osnLOwwqaV
07-17 22:52

RT @S_Jien: 米コロラド州で今年1月、強盗に襲われ応戦した保安官補の撃った.45口径弾が、犯人の.40口径ピストルの銃口から銃身内に入り、銃を破壊した。地元警察は「10億分の1発」だったとしている。 https://t.co/3MKjMRnF3x https://t.…
07-17 22:41

RT @degozuge: 猿島でたまたま撮った場所がどうやらゲルショッカー結成の地らしい。 https://t.co/w0VDsQSfEv
07-17 22:33

RT @aphros67: ところで共産趣味者たち、聞いてくれよ。参考画像で紅衛兵を検索したらこんな神サイト見つけたよ(・∀・ )女红卫兵https://t.co/6ffNzN5AfG https://t.co/SXVlfLmebY
07-17 22:32

RT @nmisaki: だって、相手は天才風見鶏小池百合子氏なんですよ。いくらでも風を読みますよ。だったら、風を吹かせれば良いんじゃね?(全然褒めてない感じがするけどw、あの嗅覚はスゴイとは思う)。
07-17 20:40

RT @nmisaki: まあ、ここは、「言いましたね。聞きましたよ」というところで。「あいつは本当は表現規制派だ!」とか言わずに、もちろん真意を見定めつつ、お一人お一人の政治家を順々に味方にして、その数を増やしていくしかないのではないかと思います。
07-17 20:40

RT @nmisaki: やはり、この流れが影響しているようで… https://t.co/avURT61vFf
07-17 20:40

RT @nmisaki: うん、ご指摘はよくわかる。というか、今回の話は、このレベルで議論すべきだだよなあ…(嘆息) https://t.co/42EJZ6eqBb
07-17 20:40

RT @nmisaki: 萌えキャラとオタクとか、「萌えキャラを重宝し濫用する男社会がキモイ」ではなくて、絵柄のパラダイム転換が起きつつあり、萌え絵がメインストリームになるかならないかの問題なんじゃないかと。「女キャラを重宝し濫用する男社会がアレ」なのは、ゆーてみれば昔からなん…
07-17 20:40

RT @momonini_oct: 40年前の高須先生があまりに強烈過ぎてもうwww https://t.co/FgLr2QirYw
07-17 20:39

 

RT @vdgatta: すごい迫力!もともとは様々な色の石を組み合わせた彫像の一部だったらしい。紀元前2700年頃、メソポタミア、シュメール、Artfinding https://t.co/rGGxW8T9rz
07-17 20:36

RT @6d745: (´-`).。oO(あんな左翼or右翼の本に書きやがって!、とたまに非難される事があるけど、似たような意見の人しか買わない雑誌より、自分とは反対意見の人が手にする雑誌やメディアに載ってすこしでも理解してもらえる方が広がりがあるとわたしは思う。次は警察の機関…
07-17 20:35

RT @IgarashiMari: 【発掘記事】愛知県三河港にある埋め立て地三河臨海緑地にちょっと変わった公園があります。その名も日本列島公園。日本列島の形をそのまま庭園風に作り上げた、ミニチュア日本になっています。https://t.co/WytvTRL9Gp
07-17 20:23

RT @eboli_ef: ブルキナファソ警察の対暴徒装備がものすごくロボじみてる。 https://t.co/S8npAK6fFn
07-17 15:04

RT @eboli_ef: ペルー軍警察の対暴徒装備はまだ中の人がおるんやなー、って感じだけど。 https://t.co/AyejLmWF0S
07-17 15:04

RT @todomaru2: そら今回迂闊な一言で違約金数千万+今後の仕事も失いかねないとなって、事務所が「二度と言わせねえ」になるのは当然ではむしろそれが政権からの圧力に見える方が怖い、どんだけ被害妄想拗らせてるの https://t.co/99js65APOc
07-17 15:02

RT @izakaya3maiUS: この人たちからすると江戸時代までの天皇のありかたは国体の破壊なわけだな。 https://t.co/NhZwjJPSIB
07-17 14:52

RT @nigirisoba: プロのCG職人が息子の動画を本気で加工してみたら凄すぎたと聞いて、見てみたら本当に凄すぎてオシッコちびった https://t.co/zsoemWHFVg
07-17 14:49

RT @takedasatetsu: 朝日新聞夕刊1面広告。全ての言葉が不愉快。 https://t.co/FlQpG7DLHm
07-17 14:45

RT @terrakei07: 若者からすれば、雇用問題や低賃金問題を差し置いて、戦争反対とか集団的自衛権が~とかを争点にしたがる左派・革新系政党の皆さんは、「あぁ、お金に困ってないんだな、余裕があるんだな」程度にしか映らないということをはやく気づいてほしい。
07-17 14:43

金子国義先生やメビウス先生の絵にもなってみたいけど、俺に似せるにはボテロ先生じゃないとダメなのだった。「宇野亞喜良タッチで似顔絵が作れる! #マジョリ画 でかわいさを引き出して楽し..」 https://t.co/2zXEc6NI8S
07-17 00:42

RT @cinefilDVD: 「ソング・オブ・ザ・シー 海のうた」展8月13日より開催 キャラ創作が学べるワークショップも | アニメ!アニメ! https://t.co/c0lUIwpTWn
07-17 00:16

RT @tagagen: 股間周辺の筋肉を鍛えることで勃起力や射精力を増進できるスマートパンツ…ですって ( ・∇・) https://t.co/VGWhjNe5DA
07-17 00:15

RT @spy108: 夏コミ企業ブースに徳川美術館だと…! https://t.co/lB81LqfBI0
07-17 00:09

RT @InternetKillYou: “「過酷な経験は人の脳を壊す」「貧困もまた脳を壊す」「壊れた結果、人は貧困から抜け出せなくなる」” 貧困の多くは「脳のトラブル」に起因している | 「貧困報道」は問題だらけだ | 東洋経済オンライン https://t.co/eHVSq
07-17 00:05

[ 2016/07/18 03:08 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/1770-a1f7259f