FC2ブログ







07/16のツイートまとめ 

okaikki

RT @Kaworu911: 聞いた。はっきり言ってた。 https://t.co/jEVsbYhb5v
07-16 23:12

RT @dragoner_JP: ほんにこれ →「援助をしてもテロは起こるし、援助が一定の成果を上げて社会が底上げされればやはりテロをやる中間層が増えるということは当然予想しないといけない。それでも援助はやるんです」と言えないのであれば~ https://t.co/M9DdGs
07-16 23:10

lice定食ならタンパク質も摂れそうだな。「「おにぎり丼」なるメニューに驚愕!さらに「おかゆライス」まで…でも「おかゆラ..」 https://t.co/Vdu9Ce9kFj
07-16 23:07

RT @nobuyukiisshiki: 「野党は旧日本軍」には膝を打って笑った。その戦略が具体的にどう間違っているかにも、ほぼ同意できる。頼むよ、野党。【第75回】「リベラルはどこがダメか」を検証する|世の中ラボ|webちくま https://t.co/qX332ietRB
07-16 22:58

なぜいきなり『シンデレラ』の話題が? と疑問に思ったんだが、アレか、月末に映画が公開されるからか。『シン・デレラ』か。「『シンデレラ』でどうして魔法が解けてもガラスの靴だけは残ったの?フランス語原..」 https://t.co/iw5lKYY6ue
07-16 22:41

.@DustCroon さんの「『シンデレラ』でどうして魔法が解けてもガラスの靴だけは残ったの?フランス語原文に答えはあった!」をお気に入りにしました。 https://t.co/9dGvy92G9R
07-16 22:39

値段交渉なんてものは、趣味に走りまくったフリマとか、店主が道楽でやってる書画骨董の店とか、史上最弱のスタンド使いのケバブ屋台とかでやるもので..「【更新】家電屋で値切る人は販売価格ではなくわずか十数%の「粗利益」から値切ろ..」 https://t.co/vrYdbCviGL
07-16 22:10

盲導犬を撫でたがる子供とかなあ。「眼鏡にいたずらする人には知ってもらいたい!「他人の眼鏡にいたずらをしてはいけ..」 https://t.co/O2qoUAX2DT
07-16 21:26

RT @shima_chikara: 護憲派を名乗るなら、たとえ憲法擁護に役立つものであろうと、天皇の政治的発言を肯定的に評価して政治利用すべきではない。天皇の発言が政治的権威を持ってしまえば、時の権力は必ず天皇の政治利用を目論む。それが日本の歴史。歴史を学び、そして権力を…
07-16 21:07

RT @Mie_Kenmin_MK: TLをながめていると、民主主義を取り戻せって普段主張している方々が天皇の権威を利用しようとしたり自衛隊のクーデターを期待しているのが最高にわけがわからない。民主主義ってなんだ?
07-16 21:07

 

RT @kikumaco: 野党が負けたのは、今後の経済に夢を見せてくれなかったからだし、そんなことはやる前からわかっていたじゃん、という気分だな。アベノミクス全否定というのは、ほんとに悪手だったよね。野党の自滅だったのだから仕方ない
07-16 21:05

RT @ushimanm: 三島傾聴 https://t.co/L60H89g6it
07-16 21:04

RT @net_ksons: イギリス→ EU離脱アメリカ→ ホモ大虐殺、黒人大暴れ、ISILからテロ予告フランス→ トラックテロ中国→ 「仲裁裁判所?死ね!」トルコ→ クーデターこれが全て1ヶ月間に起こっている
07-16 21:03

RT @totty2nd: そら「単に野党がレベル低すぎて国民にそっぽ向かれてるから安倍の独り勝ちが続いとるだけやろ。」って思ってる俺とは端から話が噛み合わないわな
07-16 21:03

RT @totty2nd: むしろ革命権や抵抗権のやり取りで、何故サヨクは憲法だの人権だの平和だのと言いながら平然と法や秩序を踏みにじり、憲法と法に基づいた議会政治を無視しするのか合点がいったわ。あいつら、今の日本が「他に合法的手段を取れないので抵抗権や革命権を行使すべき国」だ…
07-16 21:03

RT @11matsu11: クーデターは不戦勝 #sumo #nhk https://t.co/xBPOQ3XQtw
07-16 21:02

RT @omen666surusumi: ちなみに、スズメバチさんがいなくなったら、日本は外来種にまみれることになりますよ。スズメバチさん単騎で外来種の帰化を水際で防いでいるのですぞ。スズメバチさんは働き者なのです。獲物はとりあえず皆殺しだ。割りと小型かつ温厚な固有種が多い本邦…
07-16 20:59

RT @omen666surusumi: スズメバチは人間を彼等の天敵である熊だと認識して攻撃してくるらしいのですが、ふつう天敵を見たら逃げないか。天敵をとりあえず殺害しようと襲いかかってくるスズメバチなんなの。人間が熊に出会っても逃げるのに、スズメバチさんはどうしてそうなの。…
07-16 20:59

RT @nunnunnunnu: 「下手くそほど卵を片手で割ろうとする」ってシェフの言葉を贈っておくよ
07-16 20:56

RT @yanweigaoping: ほんとに弁護士なんてやってると、結婚したら離婚するし、家を建てたら欠陥住宅だし、会社を始めたら倒産するし、車乗ったら交通事故になるし、病院行ったら医療過誤されて、死んだら相続で揉めるとしか思えなくなる。
07-16 20:18

RT @four1217: 来年の大長編ドラえもんのポスターのセンスの良さにビックリ。大長編ドラえもんは大山のぶ代で卒業したつもりだったが、まさかポスターで興味を持つとは思わなかった。古き良き広告デザインを彷彿させるね。 https://t.co/fhE4YLkhSk
07-16 20:18

RT @fashionsnap: 【昨日の人気記事】もう試した?宇野亞喜良のイラストで似顔絵を作成できるサービス「マジョリ画」が登場https://t.co/QeW6rZL7Q3組み合わせは4,439,495,401,425,400,000,000,000通り https:…
07-16 20:15

RT @mizusoba: 時々聞く「自分より弱い小さな女の子を狙った卑劣な犯行」とかあるけど犯人擁護するわけじゃないが自分より強い獲物を果敢に狙いに行くチャレンジャーとかそうそういないだろ
07-16 20:15

RT @ezweb_dylan: 「デビルズキャンディ」というアメリカのweb漫画が、アメコミと日本の漫画を良い感じに混ぜたような絵柄でとても素晴らしい!胸に安全ピン刺さってる女の子なんか出てきてとても良い。https://t.co/dPNi5bb27y https://t.…
07-16 20:14

RT @manabuAschesama: フランス語原文には、馬車も馬も従者もドレスも動詞は「être changê(変わる)」になっている。だがな、ガラスの靴だけはちゃんと動詞が「donna(与える)」になってるのだ。実はあれだけ魔法で変えたのではなく、ちゃんと手渡しで…
07-16 20:08

RT @manabuAschesama: さて、ではこの機に前に私が言っていた重大発見を紹介させてもらう。皆は疑問に思った事はないか?「シンデレラは何故、魔法が解けても靴だけ残ったのか」について。靴だけ都合よく残ったようにも見える。…だがな、答えはあったのだよ。フランス…
07-16 20:08

某国の象徴「とっくに崩御したのに退位させてもらえません。それどころか『もうお体の心配はないですね』と言われて公務が増えました」 #やめてほし..「#やめてほしいゾンビの設定 がマジでやだ ⇒ 「現代に馴染みすぎ」「超走る」..」 https://t.co/EBb4lFiNDC
07-16 00:37

大御心を無理の一言でないがしろにするとは、この政府関係者とやら、許しがたい奸賊だ。誅すべきではないか。「天皇陛下がブラック企業並みの待遇を強いられている件。ある意味日本の“象徴”で..」 https://t.co/NN9Gb4MmJS
07-16 00:32

「ほじょ犬」がお尻にしか見えなくて困る「「ヘルプマーク」をはじめとする多くの「見えない意思表示」のマークが一覧に!あ..」 https://t.co/yajOfyBglc
07-16 00:00

[ 2016/07/17 03:08 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/1769-422669f2