FC2ブログ







07/11のツイートまとめ 

okaikki

そもそも、芸人とか役者とか作家とかアーチストとかって、「狂っていればいるほど良い」業界なんだから、キチガイを支持するのは当たり前。しかし三宅洋平は、見る限りキチガイとしては凡庸で、妄言..「三宅洋平を支持していた著名人達の記録」 https://t.co/LRIlWkgUEu
07-11 23:51

鋭い槍が自慢というのは、トラよりもむしろ、トラの天敵、清正公さんか和唐内。「とらのちんこは」 https://t.co/ZHNw8Br1Io
07-11 23:27

じゃあ #修艦斉パン治刀平戦車 とゆうのもあるのかな。「ハッシュタグ艦これ亡国ストパン天魔ガルパン無間とうらぶ国賊まとめ」 https://t.co/2PV7W35Tjq
07-11 23:15

『モーニングスター』って、鎖がジャラジャラしてた気が……コレは『メイス』のような気が……「モーニングスターブックスの「金のモーニングスター賞」ができるまで #モーニン..」 https://t.co/Wm2DXox8q9
07-11 20:13

RT @muka_jcptakada: とりあえず開票速報を見て「改憲派に勝たせる日本人は馬鹿だ」「愚民だ」的な発言をネットで流すのは止めてください。野党共闘を応援した有権者の士気を奪い、他の有権者をより離れさせ、何の益もありません。その嘆きはお一人で。ともに嘆くなら我々の力…
07-11 00:39

RT @Col_AYABE: この期におよんでも民主・共産の議員が「野党共闘ではなく国民共闘」「与党vs国民の選挙」と言っているのが本当に気持ち悪いなあ。じゃあ与党に入れた僕は非国民なんですかね?
07-11 00:33

自分と逆の意見を持っていたり、利益が対立する者にも、自分と同じ権利がある以上、自分の望んだ通りの結果は、絶対に出ない。それが民主主義というモノだ。「【選挙恒例】もう出現した「不正選挙ガー」」 https://t.co/qLUo9XmSJU
07-11 00:32

事前に「あなたの一票が日本の将来を決める!」なんて大嘘を吹き込むのがいけないんだよなあ。有権者数は一億人。意識が高かろうが低かろうが金コネ絡みだろうがカルト信者だろうがボケ老人だろ..「【選挙恒例】もう出現した「不正選挙ガー」」 https://t.co/yL7ZkHSqdf
07-11 00:25

 
[ 2016/07/12 03:09 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/1764-5b54e9e2