FC2ブログ







07/06のツイートまとめ 

okaikki

RT @araichuu: 国民「安心と豊かな暮らしください」自民党「アベノミクスお待ち!」共産党「護憲一丁!自衛隊解散もセットでいかがですか?」民進党「帰んな!うちは政権交代しか扱ってねえ!」幸福「(スゥ…」泡沫候補「ホメオパシー」どうしろというのか。
07-06 17:58

RT @YSD0118: 日本のなにが不安って、少子高齢化でも財政問題でもなく、中国なり韓国なりが普通に対応できている「先端技術を使って生活を便利にする」ことへの動きが異常に鈍いことに加え、「便利にする」を「もっと丁寧なおもてなし(笑)」という生産性のない方向性に読み替えるケー…
07-06 00:59

RT @dragoner_JP: 銀行のシステム開発が、ピラミッド建設と同規模と話題ですが、ピラミッド:労働者にはビールが出され、それ目当てに農民が進んで参加銀行システム:奴隷がデスマで作るピラミッド:4000年経っても健在銀行システム:その1%ももたないと大き…
07-06 00:55

RT @gelcyz: 【気になる展覧会】目黒雅叙園「神の手●ニッポン展Ⅱ」11月18日~12月25日、再び手業の神々が目黒に降臨。https://t.co/FnIz2QwOdu https://t.co/qVnV2klIw6
07-06 00:54

おしゃかさま「ゴータミーよ、息子を生き返らせたいのなら、今まで誰も死んだことがない家から、芥子の実をもらってきなさい」「事故物件サイト「大島てる」を見てみたら強烈な事故物件が沢山あった。「俺の家載..」 https://t.co/6TPJaAfdLA
07-06 00:28

リバースグリップエッジインって、切腹するとき専用じゃなかったんですね。「漫画とかでナイフ逆に持って戦うやつあるじゃん?あれって何の意味があるの?って..」 https://t.co/THV1Qd9B2x
07-06 00:05

 
[ 2016/07/07 03:09 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/1759-95c760d4