FC2ブログ







07/05のツイートまとめ 

okaikki

「そもそも『カレー』とゆうのは、スパイスで煮込む料理法の総称みたいなモノで……」なんて言い出すとまたややこしい話に。そしてなぜややこしいかと..「インド人「日本のインドカレー屋はネパール風インドカレーでナンはパキスタンのナ..」 https://t.co/r5CqhGcy4Q
07-05 23:42

「よーきーかーなー」「千、よくやったね! あれは名のある川の主だよ」「能面を作る工程の「ヤニ抜き」の様子がシュールすぎる「横溝正史感あふれる」「ト..」 https://t.co/5hQL8aT3aa
07-05 23:11

RT @kikuchinoriyuki: 先日もご紹介したばかりですが、本日の七事式でも活躍して貰いましたパート・ド・ヴェール茶碗(´▽`)ノ耐熱ガラスではありませんが、熱湯も普通に使えます♪紀元前から伝わる世界最古の硝子技法は、伊達じゃありません(`・ω・´)o ht…
07-05 00:25

RT @RASENJIN: 本邦で教養ある若者が不正と貧困に憤ってテロるの、オウムを持ち出すまでもなく515とか226がありますよ。しかもオウムと違って支持する国民多数。
07-05 00:23

RT @hakubutu: 【博物月報】忍者を現代科学の視点からアプローチ、お台場・日本科学未来館で https://t.co/t5wbONjbKW 企画展 The NINJA。忍術を〈自然や社会に対する実践的な知識の蓄積〉としてとらえた展示。〜10/10まで https://…
07-05 00:22

 
[ 2016/07/06 03:08 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/1758-90246aec